06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お気楽、夏祭りで フラダンス踊る

   
     今年も、4丁目の 夏祭りで フラダンス踊りました

 

このところの、不安定なお天気の為 曇りで、雨が降らないかと 心配でしたが、

   おかげさまで、やや涼しい気温の中、老いも若きも 

    総勢15人のフラガールが 頑張りました。



お祭り開始 2時間前に集合し 一通り 場当たり練習して

     それから、お化粧、 目もマスカラしてパッチリお目目に

     アイシャドーは ブルーかグリーン・・・ちなみに 私はブルー

こんな おばさんでも 少しは フラガールらしくなったかな?



曲は、今年の 発表会で 踊る曲 7曲

写真の画像が 粗いのは テレビの画像から とった為・・・

     見づらくて すみません <(_ _)>・・・ 

   



衣装は、白のブラウスと赤いパウスカート

   私達は プイリとイプ

   若い人は プイリ、イプ、ウリウリ・・・3つも


フラ、カイマナヒラ

後ろで、こっそり・・・?? 踊ってます。

    よく見ないと わかりませんよ~~、しかも後ろの幕と 同化しちゃってるし(笑)





若いフラガールだけで 踊ります・・・


  
   上の写真は、石を片手に2個づつ持って
         石を鳴らしながら 踊ります、手に豆が出来てます

お祭りフラ、火曜日


やっぱ、若い人は元気で いいわ(笑) 溌剌としている。




おばさんフラガールの 出番・・・

こちらは、私も…ムフフ・・

お祭りフラ、3



前で、踊っているのが、私、なんかそれらしく 踊っているわぁ・・・^m^ 

お祭りフラ、月の夜は,2





これで最後、またまた 老いは後ろで こっそりと・・(笑)

イプ・・ひょうたんを くりぬいた楽器で

   お尻を 叩いて音を 出します、なかなか 良い音が出ない

フラ、ナカプエオ

ブルーのオーガンジーの巻きスカートが、とても爽やか!



 
冷や汗か何だか わからない汗を  かきながら・・・

    ふ~~~、終ったぁ~~



去年も、思ったけど・・・観客のまなざしが 優しい・・・

ちょっとやそこら 間違っても、ぜーーーんぜん 平気!!




そして そのまま いつもの お疲れさん会 


        カンパ~~~イ 
Secre

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)

コフレ

リンク

QRコード

QRコード
