09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
NO TITLE
お疲れ様~
羽田まではすぐなのに、その中で渋滞とは、落とし穴ですね。
ミラコスタのスイート・・・豪華だわぁ~
楽しめたようですね。
DNA恐るべし!(笑)
2011年08月23日(Tue) 14時43分       編集
NO TITLE
v-297  kyoko様
寒くなったり、暑くなったり・・目まぐるしいお天気、体がついていけませーん。

羽田には、あっと言う間に着いたのに 駐車場にはいるのが 大変でした。
夏休み中のお盆だもんね、仕方ないか・・・
姪っ子が、喜んでいたので、これでよし!!

娘たちは、私の足とは似て無いのに・・・面白いです!
2011年08月24日(Wed) 13時28分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 妹達、来る!
今日の関東は、とても涼しい・・・  いや、ちょっと、寒いくらい・・・

しかも、雨も 降っているし、 昼から フラダンスに行くのに雨か・・・ふぅ







先週、九州の 妹と姪(高校1年生) が遊びに 来ていました。

妹  と姪  ・・・親子では有りません・・・

では何・・???

妹は3姉妹の3女、 姪は2女の子供、 では、私は? 賢い長女・・オーホッホ



お盆も、過ぎた16日、羽田へ車で迎えに いったのですが

道路は、すいすい、ほぼ予定どうりに羽田へ到着!

いざ、駐車場に・・・ 並ぶ 、並ぶ、  なんと40分   

ビックリしました、国際線が出来たせいか・・・ 焦るわぁ・・



新しい羽田、国際線方面 みんなどこへ行くんでしょうねぇ~

羽田,2



3日間の短い滞在でしたが、1日目は 家ではなくミラコスタへお泊まり 

なぜか・・・ 飛行機代が ホテル込みの方が 安い!!

<ミラコスタでは、高くつきそうだけど…天の声・・>


で、その日は、もちろんランドへ go   ここも 人が多すぎて 何も 乗らなかったらしいですが、

その分、大きな袋を しっかり抱えてました(笑)



2人は、ミラコスタの、シーが見える部屋を予約していたのですが

なんと、 ゴージャスなスイートのお部屋 に泊まれた そうで・・・いいなぁ~~


その部屋で、夜のパレードを のんびり見て・・・夜も更けて

人のいなくなったシーに またまた、パレードが・・・どういうこと??

どうやら、リハーサルだったらしく・・・ 本番と同じようにきれいだったらしいです。



次の日は、我が家の姫が、シーにお付き合いし、1日元気に遊んできました。

さすがに、高校生は元気いっぱいです。 妹は?? どうかなぁ~~

この日も、すごい人出で ファーストパスも、1つしか 取れなくて、
 
どこも、1時間やそこらは並んだようで、それでも 絶叫マシンに乗れて 満足げです。



2日目は、新しい我が家に お泊まりしてもらい 

我が家も 久々に にぎやかな夜となりました。


妹が、持ってきた 大分のお土産、ザビエル

ザビエル

大分では、お土産と言えば・・・ これ 懐かしいなぁ、


ザビエルと言う名前??

そうです あの フランシスコ・ザビエル に ちなんだ お菓子なのです。



最後の3日目、姪っ子は 若者向きの洋服を 買いたいらしいです。



と、その前に 被災地を、少し 見て回りました。

波打った道路、傾いたビル、付き出たマンホール、テレビで有名になったあのあたり・・・など

まだまだ、地震の後がうかがえますね 
      
         

3日目は、我が家の姫2人も 同行し 109で お買い物・・・



私達は、またまた、車で羽田へ そこそこ 渋滞にあいながら・・・

今日は18日だから さすがに駐車場 空いているに違いない・・・と、

見事に、期待を裏切られて 今度は、1時間20分待ち・・・

え~~~、見送りに、間に合わないよ・・・

 

で、 あいさつもそこそこに 帰って行きました



先週は、主人も1週間 お休みで 忙しい1週間でした。




おまけ

見苦しい物を お見せして すみません 

足,2

わたしの 足です! 妹と そっくりらしいです。

2人並んでいるとき 娘が 気付きました。

変なところで 姉妹の絆 感じました。 



今週から、又 静かな生活に 戻ります。

 *  分類 : 家族
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2011年08月22日(Mon) 12時52分
NO TITLE
お疲れ様~
羽田まではすぐなのに、その中で渋滞とは、落とし穴ですね。
ミラコスタのスイート・・・豪華だわぁ~
楽しめたようですね。
DNA恐るべし!(笑)
2011年08月23日(Tue) 14時43分       編集
NO TITLE
v-297  kyoko様
寒くなったり、暑くなったり・・目まぐるしいお天気、体がついていけませーん。

羽田には、あっと言う間に着いたのに 駐車場にはいるのが 大変でした。
夏休み中のお盆だもんね、仕方ないか・・・
姪っ子が、喜んでいたので、これでよし!!

娘たちは、私の足とは似て無いのに・・・面白いです!
2011年08月24日(Wed) 13時28分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
