06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ハワイ日記・オアフ編

さて、 オアフ島、  5日目・・・  最後の日 

 

さすがに 一回くらいは 泳がなくては、
ワイキキ 真ん前だもんねー  

娘は、 毎日、 海を 眺めているし・・・

ということで、うみー
泳ぐ


海から 見た ワイキキの街
泳ぐ・2

海からのワイキキ

コンドミニアム・全景

ダイヤモンドヘッド・2




泳いだ後は、 やっぱ お昼

私と娘は、 ロコモコに もう一度 トライ
以外に おいしかったー

ロコモコ・2

主人は、スパゲティー
スパゲティイ

サラダ付き、もちろん ロコモコにも
サラダ



さてさて、 お腹も いっぱいになったので

お土産、お土産、  買わなくっちゃ


アンテプリマの お店にも、行って、
女の子(?)は、いくつになっても キラキラに 弱い!
アンテ・プリマ


夕方、 キングスビレッジへ


近衛兵の 交代式   テキパキと 旗を たたみます 
兵隊


今日で、 お別れと 思うと 寂しい・・・

花の写真を、 もう少し 載せます。

ピンクの花、かわいかったので・・
ピンク

ハマユウ
ピンク・ハマユウ

街路樹、黄色の花
花・黄色

街路樹・これはクリーム色  サクラ並木みたいな感じ
街路樹

刀みたいな花  ドールにて
花・赤

ワイキキ、駐車場の横にて
花・赤2

ホテルの エントランスにて
花・白

ホテルの ロビーにて
花瓶の花

定番・ヤシの木・・・たくさん実が付いてる
ヤシの木

これも、定番中の 定番 赤いハイビスカス やっぱ きれい
ハイビスカス


さあー、荷作り・・・   

スーツケースに、いろいろ 詰め込んで、23キロを 超えないように・・・




6日目、 ホノルルを離れ、日本へ
Secre

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)

コフレ

リンク

QRコード

QRコード
