11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
NO TITLE
買ったビン活躍してますね♪
うん!
また合羽橋行きたいです(何買うやら)

サラダ色んなものが入っていて美味しそう♪
何も見ないで作れるのが一番よ!

今日はゲリラ雷雨来ませんように。
2011年08月27日(Sat) 13時02分       編集
NO TITLE
e-256  emiko様   なかなか、いい物を買ったと思ってます。
教えてもらった 野菜も いろいろ挑戦しています。
 
家の人達は、みんな素材が好きみたいです。(笑)

又、器 涼しくなったら、合羽橋やら、浅草橋やら・・・ 忙しいね。
2011年08月31日(Wed) 22時32分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 つけもの
      昨日のは すごかったです。

ちょうど、娘を迎えにいく時間帯・・・ 、おまけに時折吹き付ける

 は、結構すごくて、この辺にも 落ちるんじゃないかと思った程で

をギューーっと 握りしめて 思わず座りこんじゃうほどでした。

ほとんど、走れない娘を 手がち切れるんじゃないかと思うほど 引っ張って

命からがら、家にたどり着きました。大げさですが・・・そんな感じ・・・








お料理のカテゴリに入れましたが・・・お料理とは言えないかも・・・

以前、お友達に 教えてもらった、漬物

漬物

私も、漬けてみました。  野菜を切って漬けこむだけ・・・

簡単で、おいしくて、何度も、作っています。

そして、この漬け物の  この為に買ってきました(笑)

大活躍です。今度は、この漬けものを 入れる おしゃれな皿を 買いたい!

涼しくなったので、又 みんなで行きましょうね~~

 


とは言え・・・

久々の お料理のカテゴリなので

もうひとつ簡単な 2番目の姫に大人気の もやしサラダ 

もやしサラダ,2

以前作った時は、塩コンブ入れ過ぎて まずくなったので・・

それ以来、塩コンブは ほどほどに・・・娘の好きな物ばかり入ってます。

  

どちらも、めっちゃ簡単


私の、料理の腕が上がらないのは こんな物ばかり作っているからなのです! (^^ゞ

 *  分類 : 料理
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2011年08月27日(Sat) 12時11分
NO TITLE
買ったビン活躍してますね♪
うん!
また合羽橋行きたいです(何買うやら)

サラダ色んなものが入っていて美味しそう♪
何も見ないで作れるのが一番よ!

今日はゲリラ雷雨来ませんように。
2011年08月27日(Sat) 13時02分       編集
NO TITLE
e-256  emiko様   なかなか、いい物を買ったと思ってます。
教えてもらった 野菜も いろいろ挑戦しています。
 
家の人達は、みんな素材が好きみたいです。(笑)

又、器 涼しくなったら、合羽橋やら、浅草橋やら・・・ 忙しいね。
2011年08月31日(Wed) 22時32分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。