09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
No title
お花きれいだったのに残念でしたね・・・
文化祭、がんばってね。
ドレス、バービーさんとおそろいにしたらいいかも~~
2011年09月25日(Sun) 17時16分       編集
No title
今年もやってきましたねえ。

フラを習う気は毛頭ないけど衣装だけは
着てみたい!!

いい柄いっぱいあるもんね。
それも楽しみの1つだよね。
2011年09月25日(Sun) 20時43分       編集
No title
v-34  kyoko様     お花、1度 終ったけど、又 咲きだしたので
もう少し 楽しめるかな・・・と 思っていた矢先・・・
でも、思いきって 切ってさっぱりしました。

今年の 文化祭は 今一つ 乗り気がしない・・・v-390
踊りも、なかなか 覚えられなくて、心細いです。
相方が居ないのは 寂しいものです。

バービーと、同じ服か・・・ステキv-344!!って、夢ですね!



 
v-34  kayo3様      今年もは、なんか心細いです。
頼りになる あの人が 居ないので・・・
練習にも、いまいち気持が入りません。

ドレスを 着るのは 少し 勇気が要ります。
パウスカートは いろいろあって 楽しい・・・
レイを 首に掛けると 心はハワイ~~♪

是非、フラを習って、素敵なドレスを身にまといましょ・・!  
2011年09月25日(Sun) 21時50分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 ドレス、似合うかな
         シルバーウィークも今日で終り・・・

   去年までは 連休が有ると どこかに 出掛けていたけれど・・・


        今年は 出掛けると 娘が騒ぎ出すので 家にこもっています。



 

台風は 家の庭の木も ボロボロにして 通りすぎていきました。

きれいに咲いてくれた デュランタも、無残な姿になったので

思い切って、きれいさっぱり 切ってしまいました。


庭



それにしても 九州の台風銀座・・・と言われるところに育った私に言わせると

こんな台風は、普通なんですが、久し振りに 「おお~~台風だぁ!!」  と・・・



小さい頃は ただひたすら 台風が通り過ぎるのを じーっと 待っていました。

台風が近づいた時は 外にはだれも出なかったと・・・思うけど・・・

東京の人は、ゾロゾロ歩いていましたねぇ

 

出掛けたとしても、傘は差さないです。もちろん 合羽 

傘を差すとしたら 少しつぼめて 両手でしっかり持ち 風に向かって 歩きます。

テレビみていたら、傘がバンバン飛んでいましたね。それも 恐いですね。

 




今年も、フラダンスの発表会が 近ずいてきました。

今年の、衣装は ドレス

ドレス

赤いドレスなので、ちょっと どうかなぁ~~って 思っていたのですが

赤が、思っていたより 落ち着いた色だったので

赤のドレスを 渋っていた人も 納得のドレスです。



しかも、スカートは 限りなく黒に近いグレー

スカート


軽いので 踊り易い、  これは何の花かな??




上の部分は、べロアの光沢のある黒っぽい赤

ドレス、上




そして 袖が 取れます ノースリーブで 踊っても良し・・・そんな勇気なし(笑)
 
ドレス、袖無し




こちらは レイ・・・ 今年は 葉っぱが 活躍かぁ

レイ

今年も、衣装 着替えあり・・・です。

どうなることやら。。。? ^m^

後、1週間、頑張れ 私 


 *  分類 : ハワイ フラダンス
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 3  *  記事編集  *  2011年09月25日(Sun) 15時30分
No title
お花きれいだったのに残念でしたね・・・
文化祭、がんばってね。
ドレス、バービーさんとおそろいにしたらいいかも~~
2011年09月25日(Sun) 17時16分       編集
No title
今年もやってきましたねえ。

フラを習う気は毛頭ないけど衣装だけは
着てみたい!!

いい柄いっぱいあるもんね。
それも楽しみの1つだよね。
2011年09月25日(Sun) 20時43分       編集
No title
v-34  kyoko様     お花、1度 終ったけど、又 咲きだしたので
もう少し 楽しめるかな・・・と 思っていた矢先・・・
でも、思いきって 切ってさっぱりしました。

今年の 文化祭は 今一つ 乗り気がしない・・・v-390
踊りも、なかなか 覚えられなくて、心細いです。
相方が居ないのは 寂しいものです。

バービーと、同じ服か・・・ステキv-344!!って、夢ですね!



 
v-34  kayo3様      今年もは、なんか心細いです。
頼りになる あの人が 居ないので・・・
練習にも、いまいち気持が入りません。

ドレスを 着るのは 少し 勇気が要ります。
パウスカートは いろいろあって 楽しい・・・
レイを 首に掛けると 心はハワイ~~♪

是非、フラを習って、素敵なドレスを身にまといましょ・・!  
2011年09月25日(Sun) 21時50分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
