11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
No title
ダッフィーが好きなのね。
四つも並ぶと可愛い~♪

そうそうさっき台風のニュースで
以前娘が住んでた名古屋の春日井が大変なことに。

住んでた裏の川も危険な状態に。

毎回大きい台風で心配!


2011年09月20日(Tue) 22時01分       編集
No title
v-34   emiko様   

ダッフィーが、好きなのは 私かもしれませんが・・・
ダッフィーは お高いだけあって 丈夫なのです。
普通の マスコットは 1週間も持たないのに ダッフィーは
かなりの間 原形を保って居ますから・・・(笑)

台風も 無事に 通りすぎ 一気に寒くなりましたね
ハロウィン通り越して クリスマス物に目が移りそうです。
2011年09月25日(Sun) 13時43分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 2番目の姫、ディズニーシーに行く!
        台風、日本各地で、被害が出ています

名古屋でも 川が氾濫して 100万人もの人が 避難しているとか・・・

        心配です!!




先週の、まだ、暑い暑い日が 続いていた 金曜日 2番目の姫は

台風で 延びていた 作業所からの日帰り遠足で ディズニーシーへ・・・



 
最近の姫は、思春期なんだか 更年期なんだか・・・

やけに 怒りっぽくて、出掛けると 大騒ぎ・・・




9月は 作業所以外は お出かけしていない・・・

だから、ちょっと、心配だったけど、ウキウキでかえって来た。




先生に 頼んでおいたダッフィーと シェリーメイのストラップ   ストラップなので、10㎝位

シンプルダッフィー




今、ディズニーは、ハロウィンの まっただ中・・・

と言うわけで、ハロウィン仕様も 買ってきました。

ハロウィン、ダッフィー



4つ、並べたら こんな感じ !(^^)!

ダッフィー、シェリーメイ

かわいいです!!  暫く 飾って置きまーす。



これは、そのうち 姫の餌食に・・・

実は、ダッフィーも今までに 3個、駄目になっています。

いっつも 持ち歩くので(お風呂も一緒・・・)、ボロボロになるのでね!



これも、いつまで もつかなぁ~~ (笑)

でも、喜んでくれるなら ま、いいか・・・ 少し高いけど・・・



 *  分類 : 家族
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2011年09月20日(Tue) 18時25分
No title
ダッフィーが好きなのね。
四つも並ぶと可愛い~♪

そうそうさっき台風のニュースで
以前娘が住んでた名古屋の春日井が大変なことに。

住んでた裏の川も危険な状態に。

毎回大きい台風で心配!


2011年09月20日(Tue) 22時01分       編集
No title
v-34   emiko様   

ダッフィーが、好きなのは 私かもしれませんが・・・
ダッフィーは お高いだけあって 丈夫なのです。
普通の マスコットは 1週間も持たないのに ダッフィーは
かなりの間 原形を保って居ますから・・・(笑)

台風も 無事に 通りすぎ 一気に寒くなりましたね
ハロウィン通り越して クリスマス物に目が移りそうです。
2011年09月25日(Sun) 13時43分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
