07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
No title
満月だったんだね~
今外見たら雨降ってた(笑)
腕はいらないのです、望遠レンズだけあればv-426
月を撮る設定は「ISO100, F8, 1/125」なんだそうですよ~
私はそんなことも知らないで撮ってました^_^;
でも望遠があったほうが月を撮るときはいいですね~
おねだりしちゃいましょうかwwww
2011年10月14日(Fri) 19時51分       編集
No title
e-487 kyoko様   さっそくの コメントありがとうございます。
早く、試してみたいなーi-194  普通のレンズなので期待はしてないけど
どんな感じに写るのか 楽しみです。

望遠レンズ・・高いよね・・   ハワイ旅行 1回行けそうですもん!
お父さんに、1年ぐらい ごまをすらなきゃ ムリムリ(笑)
2011年10月15日(Sat) 14時17分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 アラカンヌってなに?
         アラカンヌ  って何?

今朝のテレビで、62歳のモデル 秀香さん のお話が 出た時に 

山田美保子さんが 「アラ還の女性を パリジェンヌをもじって 今は アラカンヌって言う」 

みたいな話 してました。

60歳前後の 磨きのかかった女性の事を アラカンヌと言うらしいです。



私も もうすぐ 誕生日、そろそろ アラカンヌの 仲間入りかなぁ・・・

磨きのかかった女性だもんねぇ~  ふつーのおばさんの私には無理かぁ~~

       アラカンヌを めざすぞー









         昨日は、満月だった。 

     だから・・・ またまた、月の写真を 撮ってはみたものの・・

満月

ちっちゃ・・・、これでも、私にしては かなり良い出来栄え・・・

絞りとか、全然わからないので イルミネーションにあわせて 

腕を 固定して これがやっと撮れた きれいな1枚

  



いつもの写真は、コンナ感じ

満月・ブレブレ

アハー、いったいいくつ 月 があるんだぁ~~?? 乱視みたいです。

もしくは、ボワ~~~っとした・・・まさに おぼろ月夜・・・です!




いまだ、勉強中・・・ 超望遠のレンズ欲しいな・・・

kyokoさんみたいな 腕も・・・欲しいな(笑)





 *  分類 : 趣味
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2011年10月13日(Thu) 22時25分
No title
満月だったんだね~
今外見たら雨降ってた(笑)
腕はいらないのです、望遠レンズだけあればv-426
月を撮る設定は「ISO100, F8, 1/125」なんだそうですよ~
私はそんなことも知らないで撮ってました^_^;
でも望遠があったほうが月を撮るときはいいですね~
おねだりしちゃいましょうかwwww
2011年10月14日(Fri) 19時51分       編集
No title
e-487 kyoko様   さっそくの コメントありがとうございます。
早く、試してみたいなーi-194  普通のレンズなので期待はしてないけど
どんな感じに写るのか 楽しみです。

望遠レンズ・・高いよね・・   ハワイ旅行 1回行けそうですもん!
お父さんに、1年ぐらい ごまをすらなきゃ ムリムリ(笑)
2011年10月15日(Sat) 14時17分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。