08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 ネコバスの秘密
    今日は、貯蓄の日



   わたしの誕生日で―す。  自分で  

       お誕生日 おめでとう 








eさんの コメントで 

この前の 私の写真の中に 気になるものを見つけたらしく・・・

それで、お披露目しちゃいます。


それはね・・・ 画鋲です。 おしゃれに言うと、プッシュピン

ネコバス、プッシュピン

トトロの ネコバス  の画鋲


こちらに来てすぐの頃 ダイエーで 見つけて 即購入!



他にも、小トトロが有ります。


小トトロ


一時期、お寿司の プッシュピンなどがはやった頃の ことだと思う。



そのほかにも、これはクリスマス物


クリスマス

名古屋にいたころ レジの横にあったので、もう、買うっきゃない!!!

クリスマスには、大活躍なんです。・・・




他にも、ガーデニング特集・・・なんて・・

その他

子供たちが、小さかった頃 喜ぶかなぁ~、と思って、

結局、私が1番たのしんでいる。


最近は、  あまり見かけなくなって、寂しい、

私が気に掛けなくなったのか・・・??




以上、ネコバスの秘密の話でした。



今日は、これから フラダンス、  

        行ってきまーす 

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2011年10月17日(Mon) 13時00分
No title
お誕生日おめでとうございま~~すv-384
何回誕生日を迎えても若々しいchi-zuさんでいてくださいね~
ここってコンクリにダイレクトで壁紙貼ってるから、画鋲刺さるところが少ないですね。
こんなかわいいの、私もあまり見ないなぁ・・・
見ようとしないだけか(笑)
2011年10月17日(Mon) 17時23分       編集
No title
e-198 kyoko様   ありがとうございまーす!

例の、高級クリームでお肌 ピカピカに磨いて 若返ります(笑)

そうそう コンクリートの壁紙に 無理やり 画鋲さして
そーっと 手を離したら ポロン・・・と 落ちたりね!

今回リボンレイに はまっているので コルクボード買ってきました。v-218  
2011年10月21日(Fri) 00時15分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード