05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

最近買ったもの♪

       今日は、寒の入り らしい

暖かい日が、続いたいたけど、さすがに寒くなるって・・・



だから と言うわけではないだろうが、

我が家の、わんこも、最近 こんなところで グータラ

もも、日向ぼっこ

見事に、お日様のあたるところで、ぬくぬくと・・・





 最近の私の お買いもの

    今年の 私の誕生日プレゼントは、ドライヤー・・・ 


ドライヤー

姫たち、3人で 力を合わせて・・・(半ば 強制的にですが・・^m^)



ドライヤー、アップ

この ナノイーと言うのが 髪の毛にいいらしい

確かに 髪の毛が キュッキュッとする・・・様な気がする (^^ゞ

最近はやりの 美魔女 とはいかないまでも


きれいな お母さんになれる??





 次は、変わったスプーン

スプーン、1


この 切れ込みの入った クロバーの様なスプーン・・・

なにに使うのか と言うと

からざ

卵に ついているからざ(白のもやもやしているヤツ) を取る専用のスプーン・・・

   これを買ったのは、主人・・・しかも、わざわざ 東急ハンズで・・・

前から、欲しくて あっちこっち 探し回って

   そんなに 探し回って 買うほどの物では ないと思うけど

私も、使ってみたけど、箸で取った方が よっぽど きれいに取れるー! (ーー;)

そのうち、引き出しの中で じゃまになるのかなぁ 

 

 

ドライヤー、
マイナスイオンが出た時すぐに買って使ったけど、効果抜群で
いつもの美容師さんに「何かした?」って聞かれたもんね。
思い当たるのはドライヤーしかなく。
髪質が全然違うって驚いてたわ。
ナノイーの使い心地はいかが?、教えてね~

わたしもモモちゃんと同じ!
今日はさすがに寒さを感じました。

e-435 kayo3様  ドライヤーで、髪質が 変われば、儲けもんだね。
ナノイーとかマイナスイオンとか 目に見えない物が 髪をケアするとか・・・
このまま使い続ければ、頭に天使の輪ができるかな・・・??e-267
とりあえず、信じて使います。(笑)


Secre

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)

コフレ

リンク

QRコード

QRコード