05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今年のクリスマス

今年のクリスマス 

新しい家で初めての クリスマスの飾り付け、

そろそろクリスマスも 終りなので 焦ってアップしちゃいます。



今年のクリスマスグッズ、仲間入りしたグラスボール


グラスボール、パリ


1番目の姫が おフランス行った時の お土産です。

さすがに、フランスの物だけあって シックだわ、おっしゃれ~~




今年、友達3人と行ったハワイで買って来た

仲睦まじい おじいさんと おばあさんに惹かれて・・・

クリスマス、ハワイ

ハワイアンな感じが ほのぼのとしていい・・・



今年買ったものは、この2つと カラーボールのツリー・・・

私にしては 少ない方・・・



その代わりでは ないけど、手作りの物を 作りました。



3色のリボンを 使って編んでみました。

クリスマス、リースリボン

以外と、寂しい色で、ちっとも 目立たない・・・ガッカリ



リックラックの リボンをクリスマスカラーで・・・

クリスマスリボンレイ

波の山を2本一緒に チクチク縫って行くだけ! 簡単です!



これは、友達のKさんに 作ってもらったビーズのリース

クリスマス、ビーズリース

この前、ビーズのブーツを 作ったから 今にして たいへんさが良く分かる。

しかも、とても小さいです



明日は、飾り付けした部屋を・・・




NoTitle

おフランス製、確かにシックでいいねえ。
ドイツやベルギーなんぞに行ったら買いたい物がゴッソリで
大変なことになりそうね。

Xmasものは、さっさと片付けなきゃいけなのが難よね。

Secre

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)

コフレ

リンク

QRコード

QRコード