11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
テンプレートも変わって、涼しげ~!

雨また雨とは・・ご主人と私が一緒に行動したら
大変な事になりそう(笑)
それよりも、猫がいたなんて。実家で飼ってた猫も
最高20歳だったんだ。長生きして貰いたい!!

ランチ、おいしそうv-238行きたいなあ。
2009年07月31日(Fri) 16時16分       編集
kayo3様   コメントありがとう
私も、少しずつ 進歩しています。

実は、家には、もう一人 雨女が いるのです。v-11 トホホ・・・
   
2009年08月01日(Sat) 23時13分       編集
お久しぶりです~~~
昨日まで、娘が夏休みで帰ってきてました。
ちょっとハリキリすぎて、少々疲れてます……(笑)

なんだか、あっという間にブログがスゴイことになってる!v-424v-424v-424
覚えようという気持ちなんだよね……
まだまだ私はアカンなぁ~~
今度は私が指導を受けなくちゃ!!
2009年08月03日(Mon) 08時16分       編集
かりんこ様  お久しぶりです。

良くわかるよ、張り切る気持ち
私も娘が、帰って来ると 忙しくなるしね・・・

ブログは ぼちぼち 新しい事に挑戦しています。
コメントの返事も、そのひとつ・・(笑)
まだ、分からない事,たーくさん あるので
kyoukoさんに、パソコン教室、開いてもらおうねv-10
2009年08月03日(Mon) 17時00分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 名古屋に 雨を連れて帰ったよ
先週末 名古屋に帰って いました。


雨男の 主人 名古屋に 入ったとたんに 大粒の雨がざー!
車のワイパー 最速にして・・・  イヤハヤ・・・

姑の 17回忌でした。     お墓参りを 済ませて
家についたとたんに またまた 大雨 そのうえ 雷まで・・・
なにがともあれ  無事に 終わって ほっと しています。


玄関の お義姉さんの、
をいただく 程の 腕前です。

書


猫の ニャーちゃん 推定年齢 20歳 
もうすぐ  化けます (笑)
あまりの 高齢の為に 一日中 キッチンの隅にいます。 

ニャー


庭に 色々な 野菜が 育っています。
ゴーヤ、プチトマト、オクラ、きゅうり、みょうが などなど・・・

庭の植物

ゴーヤ


帰りの インターでメロンパンを 買いました。 
普通のメロンパンの6個分らしい   次から次へと 売れていた。
もらった、ピーマンと、みょうが、と一緒に

メロンパン


東京の 高速で 渋滞に はまっていたら に・じ


虹

の上に 虹  渋滞 バンザイ!!

虹・二本

と言う 事で 名古屋旅行は、  また  でした。






 *  分類 : 旅行
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2009年07月30日(Thu) 13時50分
テンプレートも変わって、涼しげ~!

雨また雨とは・・ご主人と私が一緒に行動したら
大変な事になりそう(笑)
それよりも、猫がいたなんて。実家で飼ってた猫も
最高20歳だったんだ。長生きして貰いたい!!

ランチ、おいしそうv-238行きたいなあ。
2009年07月31日(Fri) 16時16分       編集
kayo3様   コメントありがとう
私も、少しずつ 進歩しています。

実は、家には、もう一人 雨女が いるのです。v-11 トホホ・・・
   
2009年08月01日(Sat) 23時13分       編集
お久しぶりです~~~
昨日まで、娘が夏休みで帰ってきてました。
ちょっとハリキリすぎて、少々疲れてます……(笑)

なんだか、あっという間にブログがスゴイことになってる!v-424v-424v-424
覚えようという気持ちなんだよね……
まだまだ私はアカンなぁ~~
今度は私が指導を受けなくちゃ!!
2009年08月03日(Mon) 08時16分       編集
かりんこ様  お久しぶりです。

良くわかるよ、張り切る気持ち
私も娘が、帰って来ると 忙しくなるしね・・・

ブログは ぼちぼち 新しい事に挑戦しています。
コメントの返事も、そのひとつ・・(笑)
まだ、分からない事,たーくさん あるので
kyoukoさんに、パソコン教室、開いてもらおうねv-10
2009年08月03日(Mon) 17時00分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
