06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



我が家の正月飾り インテリア

お正月の 飾り ・・・ クリスマスほどではないけれど・・・

部屋に いろいろ飾り立てるのが 好きなので こんなにあります(笑)


鏡餅 3個もお飾りします。

と言っても 1個はミッキーで お餅は入っていないけどけどね !(^^)!

お飾り



おなじみのテレビ周り 凧、トールの作品、ピックを挿した飾りなど・・・

お正月飾り



 
今年の新作・・・ 去年の暮れ 友達と買い物に行き 

ミニミニ龍

友達が買うのを見て 私もつられて買ってしまいました。

とてもちっちゃい、100円が大きく見えます。




他にも、壁にいろいろと飾ってます。

こちらも ミッキーが多いね さすがに地元  

お正月壁飾り



玄関、今年は 去年仕上げた トールの作品も 日の目をみました。

内玄関



せっかくなので その作品を 大きくしました。

良かったら 見てやって下さい。

トール、迎春



ついでに こちらも・・・

トール、鶴


どちらの作品も、去年仕上げたものです。



もう、15年ほど トールを やってますが・・・

お正月ものは 初めてです。 どちらも ステキに 仕上がりました。


   

お正月ムードでいいですね♪
しばらく忙しくされると思いますが
体調に気をつけてくださいね。

今年もどうぞヨロシクお願いします~~

すっかり、ご無沙汰してしまって、ごめんなさい・・・
今は、もう 当然 部屋も いつものお部屋に戻っています。
クリスマスと違って お正月の お飾りはとっとと 片づけちゃいます。

アリガトウネ、ウェディングボードも あと一息です。

こちらこそ 今年も宜しくお願いします。


Secre

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)

コフレ

リンク

QRコード

QRコード
