05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ちょっと変わった 紅白まんじゅう

ご無沙汰してます。


とっくの昔に お正月気分は ぬけているけど・・・


今年の初め、

1番目の姫が、こんな変わった 紅白まんじゅう を買ってくれました ^_^;

紅白まんじゅう

今まで、紅白まんじゅうは白と赤2個で 1セットと 思ってきました。

こんな1個が 紅白に分かれている 紅白まんじゅうは 初めてです。

お味は・・・上品な淡い甘さで 

おいしゅうございました


滋賀県のお饅頭だそうです。



この おめでたい お饅頭を買ってきた 1番目の姫 ついに・・・

    お嫁に行くことになりました。


と、言うことで、トールで ウェディングボード書いてます。

ボード


気にいってくれると 良いです!


今年は春から 嬉しい忙しさが 続きそうです。


しばらくの間 ブログの更新は ぼちぼちになりますが 宜しくお願いします。

Secre

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)

コフレ

リンク

QRコード

QRコード