05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

結婚式場

なかなか ブログを書く暇が無く・・・

なぜか?

娘から、 トールでウェディングボード の製作を 頼まれていて

それに 没頭していたから・・・



1月の 末に そこそこ仕上げていたけど・・・

娘からの駄目だしが 有り・・・(笑) 


また 手を入れて・・・

なんて事していたら とうとう 式が目前に・・・




そんな忙しいさなか、式のドレスの事前試着とお化粧が有り

たまたま帰っていた、3番目の姫も一緒に3人で 行ってきました。


噴水
 
素敵な噴水ですが、寒いので 二人とも無視して 通りすぎ・・・



アニヴェセル東京

教会の鐘の 後ろに こんな無粋なビルが ド~~~ンと


ロココ調


西洋風の建物が 続きます。 トイレは ロココ調です。



バービーちゃん
 

バービーちゃんが、ウェディングドレスを着て こちらに微笑みかけていました ステキ・・・



それにしても・・・、


4時間もかかりました。 本番大丈夫だろうか?


NoTitle

ほんとに大変だね。

4時間かかったなんてすごい。
そんなにかけてやったんだから
本番はスムーズに進むんじゃないの。

大変な分、きっといいお式になるわよ!!

(バービーのウエディング姿、きになります・・・笑)

NoTitle

いよいよ今週ですね♪
きっと素敵な結婚式になりそう。

写真も楽しみにしてますv-272

バービーも素敵v-238

NoTitle

v-339 kayo3様   お返事遅くなりました。
今は、結婚式の写真の 前撮りもあるらしいね。

無事に、娘を嫁に出すことが出来て、ほっとしていたり
やや、寂しかったり・・・

バービー、チョー ステキだった!!(笑)

NoTitle

v-340 emiko様  無事に、結婚式を終える事が出来
ホッとしたり、寂しかったり・・・、
もうすぐ 忙しくなるので 今のうちに 色々 お誘いください(笑) 

Secre

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)

コフレ

リンク

QRコード

QRコード