06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神さまからの贈り物

1番目の姫の 結婚式 無事終わりました。

素晴らしいお天気に 恵まれて、滞りなく・・・



お天気だけが、心配の種でした。

お父さんと 姫、最強の雨男、雨女ですから~~~

それが、今日は、こんなに 青い、青い空・・・

神さまが、結婚のお祝いに こんなにいいお天気にしてくれた!!

天の神様に感謝します。




格調高く 英国調の雰囲気の受付

受付

クラシックな 調度品が 特別な日を意識させてくれます。

受け付け・2


サクラ茶でおもてなし

サクラ茶




ウェルカムボード、おお~~~、豪華に飾ってくれました。

    苦労して書いた甲斐があるってもんだわ・・    

     ちなみに ボードに掛けたベールも私の作品です。


ウェルカムボード



お料理は、おフランス料理・・・ナイフとフォーク大丈夫か?

式のテーブル

ちゃ~~んと お箸もついていますよ。ホッ・・・(笑)

お酒、お料理 とっても美味しかったです。



ケーキカット、イチゴが沢山のってる

ケーキカット



お色直しの、赤いドレスで登場

ボリューム満点の 豪華ドレス

お色直し登場


家族で・・・

家族で




またまた 家族で・・・、今度は立ち姿で

家族写真

お父さん、お酒呑んで、いい気分・・・



お姉ちゃん、式場の髪飾りが 気に入らなくて 

母と父で、新宿の東京堂まで 買いに行きました。

     花嫁の母は 大変だ!!




妹たちの花は、おねえちゃんに合わせて 赤いバラ・・・

分かんないか・・・いいんです、自己満足の世界ですから・・・

ガーデンパーティー

英国式ガーデンで ケーキカットの ケーキを 頂いてます。おいしいよー


後ろに ちらっと見えてます 青空・・・外は 以外に 暖かい・・・




結婚が決まってから 慌ただしく 過ごしてきましたが、無事に 式も終え

これで、少しの間 のんびり出来ます。


おめでとうございます。

素敵なお式だったようですねv-238
そしてお疲れ様でした。
ちょっと気が抜けちゃったんじゃないかな?
でもこれからまた忙しくなりますね。
それまでちょっとゆっくりしてください。
ボード、きれいな花嫁さんにかすまないくらい素敵~~~v-254

NoTitle

ステキ~~♪
ドレスも素敵ですね~~
どうも、お疲れ様でした。
ボード、すっごくステキですね!! 

ちょっと一息いれてね~~

ホント、おめでとう~~~♪

NoTitle

キャー無性に顔がみたい~(笑)
お天気も良くて最高の結婚式だったねv-254

ボードも頑張った甲斐があり素敵♪

今度、写真見せてね!

ではそろそろ遊びましょうかv-162

NoTitle

ほんと、お天気最高だったね!!

花嫁のドレスも素敵だわ~
生で見てみたかった(笑)

ボードもとっても映えてますe-265

お疲れでした。
気が抜けて体調くずさないでね。

kyoko様
かりん子様
emiko様
kayo3 様
有難うございます。 ホットしたと言うか、やっと・・と言うか・・
手前味噌ですが とてもいい結婚式だった! 親バカですね(笑)
写真、今度 皆さんにお会いする時には 持っていきたいと思います。

Secre

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)

コフレ

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。