09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
まめに写真を撮ってたね♪
空色も直してGood!だったね。

夫婦合作なんてすごい(笑)

こんな大作は自分の子だから頑張れるよねv-238

2012年02月20日(Mon) 21時29分       編集
emiko様  自分の記念にもなると思って、一つの作業が終わるごとに
写真で 記録を残しておこうかな と思って・・・、
毎日、毎日 来る日も 来る日も・・・ ボードとにらめこ・・・みたいな日々でした。
こんなに、力を入れて 書いたボード なぜか未だに 我が家にありますe-350
2012年02月22日(Wed) 00時30分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 ウェディングボード、作成記
       結婚式から 1週間たちました・・・

          気が抜けたわけではなく・・・

        それなりに、すごしています。


先週の 月曜日は、フラダンス

水曜日は 姫の歯医者

金曜日は これまたフラダンス そこそこ忙しい日々です




そろそろ、ブログの更新 しなくては・・・アセッ (^_^;)




ウェディングボードの製作過程を 披露します。




①まず、ブルーの枠を、スポンジでポンポン・・、お気楽で楽しい作業です(笑)

ボード・1




②薔薇の葉っぱを書いたところ、まだまだ お間抜けな感じ

ボード、その1




③ジャスミンの葉っぱも書き加えて

ボード・4




④ジャスミンの花を・・・

ボード・6




⑤ 花の中の 黄色の部分を塗っただけで ジャスミンっぽく なったかな?

ボード、ジャスミン




⑥お手本の中には 無かった ピンクのリボンを 書き足して

ボード・7




⑦リボン拡大してみました。

ボード、リボン




⑧一重の薔薇を 書き足したら ボードも半ば・・・

ボード・11




⑨一気に 薔薇の花を書いたら あと一息・・頑張れ

ボード・14




⑩薔薇の花、濃く書き過ぎて 娘の駄目だしが・・・ 頑張って 修正しました。

ボード、薔薇2種




⑪一重の薔薇、少し はっきりさせました。文字も 私の好きな字体を・・・

ボード、一重の薔薇、文字




これで完成  私が四苦八苦していたので OKが出ました。

  お手本のウェディングボードとは かけはなれてしまったけれど・・・

ボード・15


周りには パールビーズを張り付けました・・・主人が

ビーズを張り付けただけで ぐっと 華やかになりました。


ところで 周りのブルーの色が 最初より 明るくなっているでしょう!

空の色がいい・・・と言うので 上から空色を塗り足しました。

おかげで 娘も納得 喜んでくれました。 



約、1か月、ほぼ毎日 ボードとにらめっこ

結婚式に 豪華に飾ってもらえて 私も嬉しかったです!


 *  分類 : トールペイント
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2012年02月20日(Mon) 09時00分
まめに写真を撮ってたね♪
空色も直してGood!だったね。

夫婦合作なんてすごい(笑)

こんな大作は自分の子だから頑張れるよねv-238

2012年02月20日(Mon) 21時29分       編集
emiko様  自分の記念にもなると思って、一つの作業が終わるごとに
写真で 記録を残しておこうかな と思って・・・、
毎日、毎日 来る日も 来る日も・・・ ボードとにらめこ・・・みたいな日々でした。
こんなに、力を入れて 書いたボード なぜか未だに 我が家にありますe-350
2012年02月22日(Wed) 00時30分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
