08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 製作日数 6か月・・・
今日は、やっと夏らしい お天気になって

いや~ 暑いですね~



一体、何の製作か?

フラダンス用の パウスカートです。

ハワイに 行った お友達に 分けてもらった生地

パウスカートを 教えて もらい・・・ 手伝ってもらい・・・

ミシンで まっすぐ縫うだけ なのに

なんと とうとう 6か月も かかってしまいました・・・

パウスカート・ぐらにーバッグ

隣の グラニーバッグは その お友達が 残り布で

作ってくれたました。 もったいなくて まだ 3、4回しか

使っていません。へへへ・・・

今度の フラの練習に 着るのが 楽しみです。




もう1枚 パウスカートを 買いました。

お店に  行ったときに 一目ぼれ


パウスカート・グレー

地味だけど 柄が 珍しくて 仲間とおそろい~



10月に 公民館で 発表会が あるので 今から 
 
練習、練習・・・  がんばれ~




 *  分類 : ハワイ フラダンス
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2009年08月12日(Wed) 13時26分
ゴムやっと入れたの?(笑)
お揃いのパウ素敵♪
早くきてみたいね(*^^)v

どうしよう・・・全く練習してませんが(-_-メ)
なんでも9月からだわ。
2009年08月12日(Wed) 14時29分       編集
v-17 emiko 様
ゴム 本当に 大変だったよ~
今度の 練習のときに 披露するね!

私もお風呂のときに、練習するくらいで
ちょっと、焦っています。
特に、新しいのは、1番までしか 踊れません
アロハオエも、全く 思い出せず
困ったものです。v-13
2009年08月12日(Wed) 15時05分       編集
どっちのパウもステキ~!!
スカートに負けないよう、練習ガンバレ!
発表会、見られるといいんだけど。
2009年08月12日(Wed) 18時33分       編集
v-17 kayo3様
コメント ありがとう
スカートが 目立って 私が かすむと
良いんだけど・・・
発表会は まだ 先なので、頑張る!!v-220
フラダンス 楽しいよ~
2009年08月12日(Wed) 21時39分       編集
やっぱりおそろいだといいねぇ~♪
買って来てもらったあの生地もワンピとバッグでいい感じですよ^^
文化祭、がんばってね、またみにいきま~~すv-221
2009年08月13日(Thu) 07時59分       編集
v-17 kyouko様
お揃いって 気分 ウキウキするよねぇ~
ワンピ ステキよね 高原のお嬢さん・・??
緊張するなぁ~、今から、家で練習するv-220
2009年08月13日(Thu) 13時42分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード