09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 ヒアルロン酸のお注射♪
ご無沙汰してます。 



千葉のあちこちで 断水してましたね。

テレビの行列を見て、去年の震災を思い出しました。



脚の報告、しますねぇ~~



前の記事の通り 月曜日に病院に行ってきました。



その日は ものすごい混みようで、廊下にも何人も待っている人が・・・

私も、廊下のイスで待つ人の列に 並んで・・・待つこと 1時間



そのせいもあるのか 診察は 一分程度

「だいぶ よくなりましたね。リハビリ続けてやってください。」

と、言ったと思ったら、隣の部屋に消えていました。 素早い!




えっ MRIのお話は・・・?  半月板は・・・?


結局、看護師さんから、 「又、今週の土曜日に 注射します!」

と言うことで、診察終り (;一_一)

 
ま、脚の方も かなり良くなっていたので、いいか・・・


 


そして 昨日の土曜日



あの痛い注射を 覚悟して・・・ 行ってきました。



混み具合も いつもどおりなので 先生も心なしか余裕

しかし、脚 間違えた  左足です!先生



「だいぶ よくなりましたが、しゃがむと痛いです。」

「じゃ、ヒアルロン酸の注射 しましょう!」

ンン・・・??  ヒアルロン酸・・・??

ヒアルロン酸て、あのヒアルロン酸・・??  ま、治るのなら 良いか・・・


まな板のコイの心境・・・

ヒアルロンの注射は チクっとしただけの 普通の注射でした。

    ホッ!

5回はしないと 効きません・・・ですって・・・


水を抜く痛さを 考えると 5回でも 大丈夫!



これが 体の中に回って 顔のしわにも聞くといいのになぁ(笑)




まだまだ、力を入れると 痛いし、しゃがめないけど、

明日は、フラダンス行くつもり・・・、これも リハビリ・・・



 *  分類 : 健康
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年05月20日(Sun) 16時40分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
