09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
おめでと~~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
予定よりずっと早かったんですね~
スカイツリー開業の日がお誕生日♪
みんなに覚えられるね~~
すくすく元気に成長してほしいですね~~~
また写真見せてね^^
2012年05月23日(Wed) 09時22分       編集
おめでとう~~~♪  こっちまで興奮しちゃうね!!
抱っこしたいなぁ~~かわいいね♪
また、写真みせてね~~~楽しみ!!

ところで、足の調子はどう??
フラ行っても、大丈夫だった??
大事にしてね。
2012年05月23日(Wed) 09時36分       編集
おめでとう!!

ほんと、ご主人はうれしいだろうなあ。
甘ーいおじいちゃんになりそうね(笑)

当分は忙しくなりそうだね。足に気をつけて
おきばりやす!
2012年05月23日(Wed) 12時31分       編集
おめでとう~
男の子ねv-205
やったね(*^^)v

男の子ほんとに可愛いよ。
娘さんもがんばったね!

今晩出発ですが
ブロブ見ておいて良かったぁ。

これからが大変だけど
可愛い赤ちゃんがくるの楽しみだね。
私も抱っこしたいわぁ~(笑)

帰ってきたら写真みせてね。

足 、気をつけてね。
2012年05月23日(Wed) 15時24分       編集
皆さん お祝いのお言葉 有難うございます。

v-511  kyoko様 ありがとう、早すぎて ジジとババはあたふたしています。
生まれたての 赤ちゃんは 頭が長くて、笑えました。
1姫の生まれた時は、おむすびみたいな頭だったなぁ・・・と思い出しました。(笑)
ホントに ちぃっちゃくて、片手で 十分抱っこできます。
すくすく 育ってほしいです。



v-511   かりん子様   ありがとう。  私達も、まだまだ浮足立っています。 
毎日、病院に行くのが 楽しい♪  赤ちゃんの顔は 見ていて飽きないねぇ~~

左足の、悪い方の足は だいぶ良くなってきていますが、
右足が、悪い足をかばっていたせいか 痛くなってきました。
ヒアルロン注射と リハビリで頑張っています。
フラは、無理せずやりました、やっぱり 楽しかった!!



v-511   kayo3様   ありがとう   
ジジは おっかなびっくりで 初孫をだっこしました。
やはり、男の子で 喜んでいました。
自分の子供は 3回もガッカリしましたから(笑)

あし、がんばって リハビリしています、 かわいい孫の為だから・・・
また、フラの話ししようね!



v-511   emiko様   ありがとう   
ババ見習いです、先輩、いろいろ教えてね(笑)

私は 男の子を 育てたことが無いので ちょっと心配・・・
早く生まれたので ちぃっちゃい、私の小さな腕でも、片手で抱っこできます。
 
写真、ママの許可が 出たので アップしますね!
 
 
2012年05月24日(Thu) 12時32分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 ついに、ばばになりましたぁ・・・
 昨日、昼過ぎ 孫が 元気に生まれてきました。

     男の子でした。



予定日は 6月16日だったんですけどね・・・

   26日も 早く 生まれました。




娘から 朝、早くに 病院へ行くと メールがあったので

すぐに生まれるかと思いきや 昼過ぎまでかかった、お疲れさん!

    おかげで 私も隣の部屋で 産声聞けた!!





10か月に入ったばかりなので 小さくて、保育器に入るかな・・・、と

心配していたけど、(保育器の用意が あったし・・・)、ギリギリ大丈夫だった。



頭が びよ~~~んと 長くて まぎれもなく 生まれたてのほやほや・・・

スカイツリーの 近所に住んでいるからか、律義に開業の日にあわせて 生まれてきた!



じじも 男の子で 喜んでいます。娘が3人ですからね(笑)

   

      とりあえず、ご報告 


 *  分類 : 家族
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 5  *  記事編集  *  2012年05月23日(Wed) 08時00分
おめでと~~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
予定よりずっと早かったんですね~
スカイツリー開業の日がお誕生日♪
みんなに覚えられるね~~
すくすく元気に成長してほしいですね~~~
また写真見せてね^^
2012年05月23日(Wed) 09時22分       編集
おめでとう~~~♪  こっちまで興奮しちゃうね!!
抱っこしたいなぁ~~かわいいね♪
また、写真みせてね~~~楽しみ!!

ところで、足の調子はどう??
フラ行っても、大丈夫だった??
大事にしてね。
2012年05月23日(Wed) 09時36分       編集
おめでとう!!

ほんと、ご主人はうれしいだろうなあ。
甘ーいおじいちゃんになりそうね(笑)

当分は忙しくなりそうだね。足に気をつけて
おきばりやす!
2012年05月23日(Wed) 12時31分       編集
おめでとう~
男の子ねv-205
やったね(*^^)v

男の子ほんとに可愛いよ。
娘さんもがんばったね!

今晩出発ですが
ブロブ見ておいて良かったぁ。

これからが大変だけど
可愛い赤ちゃんがくるの楽しみだね。
私も抱っこしたいわぁ~(笑)

帰ってきたら写真みせてね。

足 、気をつけてね。
2012年05月23日(Wed) 15時24分       編集
皆さん お祝いのお言葉 有難うございます。

v-511  kyoko様 ありがとう、早すぎて ジジとババはあたふたしています。
生まれたての 赤ちゃんは 頭が長くて、笑えました。
1姫の生まれた時は、おむすびみたいな頭だったなぁ・・・と思い出しました。(笑)
ホントに ちぃっちゃくて、片手で 十分抱っこできます。
すくすく 育ってほしいです。



v-511   かりん子様   ありがとう。  私達も、まだまだ浮足立っています。 
毎日、病院に行くのが 楽しい♪  赤ちゃんの顔は 見ていて飽きないねぇ~~

左足の、悪い方の足は だいぶ良くなってきていますが、
右足が、悪い足をかばっていたせいか 痛くなってきました。
ヒアルロン注射と リハビリで頑張っています。
フラは、無理せずやりました、やっぱり 楽しかった!!



v-511   kayo3様   ありがとう   
ジジは おっかなびっくりで 初孫をだっこしました。
やはり、男の子で 喜んでいました。
自分の子供は 3回もガッカリしましたから(笑)

あし、がんばって リハビリしています、 かわいい孫の為だから・・・
また、フラの話ししようね!



v-511   emiko様   ありがとう   
ババ見習いです、先輩、いろいろ教えてね(笑)

私は 男の子を 育てたことが無いので ちょっと心配・・・
早く生まれたので ちぃっちゃい、私の小さな腕でも、片手で抱っこできます。
 
写真、ママの許可が 出たので アップしますね!
 
 
2012年05月24日(Thu) 12時32分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
