09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
うわぁ~!本当に赤ちゃんが家にいる!
なんか不思議でしょうがない。洗濯物がかわいいね。仕事場で見ている服とは違う感覚。
数か月の忙しさだから楽しみなさい。

てか、ネットが使えずジジィはイライラって。赤ちゃんいるんだから穏やかに。
2012年06月08日(Fri) 01時55分       編集
v-511 3姫様     かわいいよ~~~!!
最近は、泣き声も 大きくなってきました。 
起きている時間も増え こちらをじ~~~っと見つめています。

ジジに コメント見せましたよ(笑)
2012年06月10日(Sun) 14時11分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 今日の孫・・・
最近、パソコンの調子が悪く 

インターネットに 繋がったり 繋がらなかったり

JCOMの人に 何回も来てもらって 

ジジは イライラがたまってます。

今週は、調子よさそうなので、ほっとしています。





孫は生まれて 2週間目たちました。


孫の百面相 公開しまーす。

目を開けたところです。切れ長の 涼しい目です。

男の子でよかった・・・??


慶多



泣いています。日に日に大きな声になっていきます。

けいちゃん泣く



スヤスヤ、我が家の天使

けいちゃん寝る




沐浴公開

沐浴


めでたく へその緒が取れました。

今のところ、ばばが入れてます。


久しぶりの 赤ちゃんの洗濯物 かわいい~~~!!

けいちゃんせんたくもの

 
我が家は、既に 孫中心の生活

ババは ブログも更新もままなりません

それも、今だけか・・・

 *  分類 : 家族
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2012年06月06日(Wed) 08時30分
うわぁ~!本当に赤ちゃんが家にいる!
なんか不思議でしょうがない。洗濯物がかわいいね。仕事場で見ている服とは違う感覚。
数か月の忙しさだから楽しみなさい。

てか、ネットが使えずジジィはイライラって。赤ちゃんいるんだから穏やかに。
2012年06月08日(Fri) 01時55分       編集
v-511 3姫様     かわいいよ~~~!!
最近は、泣き声も 大きくなってきました。 
起きている時間も増え こちらをじ~~~っと見つめています。

ジジに コメント見せましたよ(笑)
2012年06月10日(Sun) 14時11分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
