08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 夏のかおりが・・・
梅雨は まだまだ 続きそうですが

お家の中は 夏模様


昨日の 灯台 ヨット  をこんな風に飾り付けました。


玄関

玄関 下駄箱の上、昨日まで 笹飾り  今日からは海 



壁に掛けている ワイヤー、やはり300円ショップで買いました。

お店では センス良く 飾りつけていたので 

私も真似して 写真を飾り イカリも飾ったら いい感じになりました。


壁掛け



そして、灯台・・・ 主人が 中に灯りをつけてくれました。

スイッチまでも・・・ 私だけでなく 主人のおもちゃでもあるようで・・・ 

灯台、スイッチ



家の中、テレビの回りも こんなことになっています。

テレビ前

家じゅうの 夏の物 集合 みたいなことになっています。


いつもは 本棚の中に 入っているフラ人形も 日の目を見ます

眩しいので 目をつぶって・・・(笑)

白ヒトデ 人形 


後は・・・、今書いている トールのハワイアンが出来たら・・・

  頑張ろう!
 *  分類 : インテリア
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年07月09日(Mon) 09時00分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード