07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 全員集合・・・まごのお宮参り
私の 足は相変わらず おもわしくなく・・・ 先週からは 痛みが増し

孫のお宮参りが あるので とうとう 痛み止めの注射しました。

2,3日は効果が有ると言うことで

おかげで、今日のお宮参りは なんとか無事 済ますことが出来てよかった。



朝、水天宮に 全員集合

天御中主大神、安徳天皇などをお祭りしている・・・と、ネットに書いてありました。

水天宮


隣に弁財天のお宮が・・・、お参りしときました。

足が良くなるように お願いしましたが、お金の神さまだよね・・・

溺れる者は・・です。

水天宮、1


そうそう まずは手水で 御清めです。

手水


孫も、パパのおばあちゃんに抱かれて手水・・・冷たかったらしいですよ。

孫手水


自分の干支の所をなでると 健やかに 育つとか・・・なでなで・・・

干支


最後に 全員で写真を・・・

全員で

おつかれさま~~~

孫がすこやかに育ちますように・・・


 *  分類 : 家族
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年07月12日(Thu) 00時22分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード