07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 紫陽花ボール 出来ました。ヤッタ!!
梅雨も明けて 外は日々暑くなってきました。  

九州に降り続いていた雨も 降り止んで一安心です。(-_-)



2番目の姫を バス停まで 送り迎えするのにも 

じりじりと日が照りつけて 日蔭を探して歩いています。




この前着いた 紫陽花ボール 早速 作りました。

アトリエリボンさんの キットは作り方も 親切です。

紫陽花ボール


色のチョイスも  好きです。


紫陽花の花

こうして花を 並べているだけでも ワクワクします。 

この色は アジサイを意識したので 紫の濃淡にしましたが

ピンクや ブルーも かわいくてステキ、そのキットも 欲しくなりました。


ただ 一つ 残念な事は、

紐を キットより短めにしたので バッグに付けられないので

なんとか 考えなくちゃ・・・




おまけ・・・

お友達のポーチに  ククイを 付けてあげる事になり

ククイだけでは 寂しいので 本に載っていたのを 作って ポーチにつけてみました。

ポーチ、ククイ

ポーチ、かわいくなった・・・自己満足です。へへ・・・(^_^;)



 *  分類 : リボンレイ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2012年07月18日(Wed) 21時54分
NO TITLE
かわいいね~~v-238
来週が楽しみ♪
2012年07月19日(Thu) 19時48分       編集
NO TITLE
色がすこし 渋いけど いい感じです。
リックラックのリボンが ないのが残念・・・
今 持っているのは ピンクのみだもんね、
 
白と、パステルピンクの 細いのが有るので 
それで 作ろうと思っています。
2012年07月22日(Sun) 17時16分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード