09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
面白そうなものを見つけたね。
私も○ーカドーでみてこよっと。

パラソルあると、ほんとセレブな感じ。
うちもベランダにほしいなあって思ったけど
風が心配。おまけにかたづけもね。
働き者がいればいいんだけど。
2009年08月17日(Mon) 19時42分       編集
面白そうね、この水切り♪
オシャレだし~~
熱いのも冷たいのもOKってことで
利用範囲がいろいろありそうね^^
2009年08月17日(Mon) 20時06分       編集
v-39 kayo3様
この ザル 今のところ 縮む
暇なく 大活躍!!
娘は 鼻で ふんっ!  「また
お母さん すぐに 飽きるくせに・・」
と、冷たい 目で 見ています。
パラソルも、大活躍!!v-238
2009年08月19日(Wed) 11時37分       編集
v-39 kyoko 様
今のところ・・・大活躍
野菜、洗ったり、冷うどん作ったり
そうめんには ちと、穴が 大き過ぎ!
シリコンの ボールも 有ったので
なんか、目が釘ずけ
色々、取り揃えて いたりして・・
2009年08月19日(Wed) 11時48分       編集
これ、私も欲しいんだぁ~~~
便利なんだよね~~
先日の5パーセントの時、買っておけばよかった……
また、揃えてしまいそう~~
2009年08月19日(Wed) 15時26分       編集
v-39 かりん子様
そうでしょう、欲しいでしょう!
私達、ほとんど 病気だね・・

今のところ、縮む 恩恵には
あずかって、いないけどねぇ~

他のも 買っちゃいそうだわ・・  やばい!!
2009年08月19日(Wed) 21時02分       編集
このシリーズのボウルとかメジャーカップもあるよね。
気になってる商品ではありますね。
ほんとにたたんで使うの?
パラソルも欲しいけれど・・・
うちの場合は先に庭をきれいにしないと(笑)
2009年08月22日(Sat) 22時41分       編集
v-39 emiko様
メジャーカップは 知らなかったなぁー
ボウルは 買おうか迷ったけど
まず、これ!! 欲しかったの!
私達、キッチン用品には 目が無いよね!
他にも、良いのが あったら 教えてねv-238
2009年08月23日(Sun) 15時01分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 ザルのようで、ザルでない??
すっかり 暑くなったけど、 

昨日、夕方 おバカ犬のモモと 散歩に 行ったときに

赤とんぼ を、見ました。 秋は ひたひたと 近ずいて
 
いるのを 感じます。



最近、若い主婦が 見る雑誌を 見て

シリコンの 伸び縮みするザルを 見つけました。

「ほしいなぁ~」

どこに 売っているんだろう?

と、思っていたら・・・ なんと、○○ヨーカドーで 見つけました!

きゃ~~!  絶対買う!!

これが、縮んだ状態

ザル・縮む

じゃ~ん、伸びま~す。

ザル・伸ばす

狭い キッチン には ぴったりだわ

熱いのにも、冷たいのにも 大丈夫!!

グニャグニャしていて、不思議な感じ・・・



もうひとつ、3年越しで、ほしかった物を、買いました。

パラソル・・・  今年は、出番が 少なさそう!

パラソル

プチセレブ、の気分で~す。

もう少し 涼しくなったら・・

テーブルを 出して、のんびりと お茶でもいかが・・・なんて 








 *  分類 : キッチン
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 8  *  記事編集  *  2009年08月17日(Mon) 14時37分
面白そうなものを見つけたね。
私も○ーカドーでみてこよっと。

パラソルあると、ほんとセレブな感じ。
うちもベランダにほしいなあって思ったけど
風が心配。おまけにかたづけもね。
働き者がいればいいんだけど。
2009年08月17日(Mon) 19時42分       編集
面白そうね、この水切り♪
オシャレだし~~
熱いのも冷たいのもOKってことで
利用範囲がいろいろありそうね^^
2009年08月17日(Mon) 20時06分       編集
v-39 kayo3様
この ザル 今のところ 縮む
暇なく 大活躍!!
娘は 鼻で ふんっ!  「また
お母さん すぐに 飽きるくせに・・」
と、冷たい 目で 見ています。
パラソルも、大活躍!!v-238
2009年08月19日(Wed) 11時37分       編集
v-39 kyoko 様
今のところ・・・大活躍
野菜、洗ったり、冷うどん作ったり
そうめんには ちと、穴が 大き過ぎ!
シリコンの ボールも 有ったので
なんか、目が釘ずけ
色々、取り揃えて いたりして・・
2009年08月19日(Wed) 11時48分       編集
これ、私も欲しいんだぁ~~~
便利なんだよね~~
先日の5パーセントの時、買っておけばよかった……
また、揃えてしまいそう~~
2009年08月19日(Wed) 15時26分       編集
v-39 かりん子様
そうでしょう、欲しいでしょう!
私達、ほとんど 病気だね・・

今のところ、縮む 恩恵には
あずかって、いないけどねぇ~

他のも 買っちゃいそうだわ・・  やばい!!
2009年08月19日(Wed) 21時02分       編集
このシリーズのボウルとかメジャーカップもあるよね。
気になってる商品ではありますね。
ほんとにたたんで使うの?
パラソルも欲しいけれど・・・
うちの場合は先に庭をきれいにしないと(笑)
2009年08月22日(Sat) 22時41分       編集
v-39 emiko様
メジャーカップは 知らなかったなぁー
ボウルは 買おうか迷ったけど
まず、これ!! 欲しかったの!
私達、キッチン用品には 目が無いよね!
他にも、良いのが あったら 教えてねv-238
2009年08月23日(Sun) 15時01分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
