05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

小走り・・・ ♪ ♪ ♪

夏休みに入りましたねぇ

我が家の 近所でも 子供たちの声が朝早くから 聞こえてきます。



しばらく 涼しかったおかげで

足の調子も良くて、おとといあたりから 

小走りも出来るようになりました。 

と、言っても ホンの5mくらいですが・・・(笑)

  

歩くのは そこそこ普通に歩けるようになりましたし 

日中の痛さも あまり感じなくなって・・・

家事も 手芸も やる気出てきました。



300円ショップで 前から欲しかった 籠を買いました。

これ 何を入れようかなぁ、

カゴ

あは、バービーちゃんが 入っちゃいましたね(笑)・・

お友達は ジャガイモ入れたら・・・ とか言っていましたが・・・

どこに置こうかなぁ、思案中




私のバービーちゃん・・・です。ちなみに 私、アラカンです。

足の短い私には 足のながーーーーいバービーちゃんが来ました。

浴衣バービー

バービーちゃんの来ている浴衣は 私が縫いました。

近所に、手芸教室が ありまして・・・(笑)

実は トールの仲間が 手芸の達人でして みんなでこんなことしてます。



青い大きな瞳の 外人さんです。

バービー顔

髪の毛の薔薇は 巻き薔薇を くっつけただけ

帯と 色を合わせて シックにまとめました。



帯も当然 手作りです。生地も 頂き物です。ふふ・・・

帯、後ろ

これで、花火大会もOKね・・・

今度は 振袖を 教えてくれるそうです。楽しみ


Secre

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)

コフレ

リンク

QRコード

QRコード