07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
No title
こちらもだいぶ回復してきてるようですね~
みんなで自主練してから行くなんてすごい!
がんばってるなぁ~
楽しいから1日でもできちゃうんだねv-218
2012年08月23日(Thu) 15時08分       編集
No title
v-472 kyoko様 あまりの暑さに 頭がぼーっとなっていたのか
「k」で 間違えていました。 ごめんなさい。ペコリv-421

本当に 少しづつ治っているので もどかしい気もしますが・・・
過ごしやすい季節には 元通りになると思いますので
又 遠出 出来ると思います。 みんなと 出掛けましょうねv-442
   

2012年08月24日(Fri) 10時15分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 フラダンス まる1日、頑張ったぁ~~!
久しぶりに フラダンスのお話

 

最近は、足の調子がいいので フラダンスも

かなり 踊れるようになって来ました。

 

以前は、ダウン(腰を落として踊る事)で 踊ることも出来ず 全て棒立ちで・・・

カヴェール(斜めに 足を出し 体重移動する)などは もっての他

動きの激しい踊りは 見学、常に1番後ろで よろよろ踊ってました。(笑)
 
足と腰には 湿布を貼って・・・すでに 婆さんと化していました



これは 某日の 練習風景 自主連です。
 
フラダンス

私はいません、見学しています。 結構 踊り揃ってるよ。



こちらは イプと言う ヒョウタンをくりぬいた楽器の曲

イプ



8月に入ってから、かなり足の 調子が良くなり 

今週は、見事 1番前の列で踊ってしまった。


が、ほぼ 半年も ろくに踊っていないものだから 

頭に踊りが ゼーーーん全入っていない・・・ ((+_+))


去年踊った 踊りは何とかこなしたものの 

今年の踊りは ボロボロ、ため息が出そう・・・


 
この前は みんなで 練習してから 教室に行ったので

ほぼ 一日中フラダンスして 疲れたけれど、なんとか 足 持ちこたえた。



元通りに踊れるまで リハビリ頑張る


 *  分類 : ハワイ フラダンス
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2012年08月22日(Wed) 09時13分
No title
こちらもだいぶ回復してきてるようですね~
みんなで自主練してから行くなんてすごい!
がんばってるなぁ~
楽しいから1日でもできちゃうんだねv-218
2012年08月23日(Thu) 15時08分       編集
No title
v-472 kyoko様 あまりの暑さに 頭がぼーっとなっていたのか
「k」で 間違えていました。 ごめんなさい。ペコリv-421

本当に 少しづつ治っているので もどかしい気もしますが・・・
過ごしやすい季節には 元通りになると思いますので
又 遠出 出来ると思います。 みんなと 出掛けましょうねv-442
   

2012年08月24日(Fri) 10時15分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
