08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 リボン新作
8月も もう終わろうと言うのに 

毎日、なんでこんなに 暑いんだろう 




昨日は 我が団地の 夏祭り



今年も フラガールが 華やかに 踊ってくれました。

今年は 小さなフラガールの卵たちが とても上手に踊ってました。


いつも通り くじ引きの景品も 当たることもなく

同じく あたらなかったEさんと トボトボ・・・(笑) 暗い道を帰りました。




リボンレイ、以前 作ったのと 最近作ったのと 


ちょっと 早いのだけど・・・て 言うか 今年の初めに 作ったけど

クリスマス物なので 時期外れで やっと日の目を見る ^_^;

クリスマス、レイ

去年 薔薇のペンと一緒に 頼んだものの 大作なので、今年の初めに やっと完成


アップも

クリスマスピカケレフア、アップ

ヤーンで 少してこづったものの いつもと同じように 楽しい作業



そして  最新作 本に載っていた 超簡単な レイを チャームにしたもの

    印付けて、なみ縫い ビーズ通す、 ホントに簡単 

クリスマス、ストラップ

まだまだ、改良の余地が有ります。

間に入っている ベリービーズが 小さいので 存在感が無い

ダイソーに 大きいのがあったので(しかも 20個入り 安い!!) 次の日に行ったら・・・

全て 売り切れ 

色別に 3種類くらい 3~4袋づつあったのに~~~

それから、2,3日おきに 通っているけど やっぱり 無い   残念!!

 



他に

ストラップ、チャーム

少し 実家に送りました。

母が 喜んでくれるかな 

 *  分類 : リボンレイ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年08月26日(Sun) 14時50分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード