05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ククイ 1個 50円 安いか高いか・・・?

今日も、相変わらず 暑い日でした。おまけに、雷も・・・




そして 今日 駅前の お祭りが 有りまして 

沢山の人がステージを取り囲んでいました



一坪ショップも たくさん出ていました。


と、言っても 私が行ったのは 店をたたむ直前



ちらっと 一通り 見てから 毎年、買っている

Bホテルの ローストビーフを買ってから

ローストビーフ

やっぱ、美味しいわ・・・


 

一坪ショップで ククイを買いました。

1個50円、10個買って 1個おまけしてもらいました   

ククイ

「また明日も お店出しているので 来て下さい」と、

1個50円で 10個買ったら1個おまけ は、お得かも・・・

ストラップ、500円で 売ってました。これも安いと思います。




明日は フラダンスの発表会・・・ムフフ、 ^m^ 出ます!


明日、フラダンスの後に 行こうかな・・・

No title

ここにもローストビーフが~!!

あ~、なんで思い出せないんだろ。
ボーっと歩いてただけ・・・
来年こそ,食べたい!!
(来年も同じこと言ってそうe-263

ククイ、色とりどりでいいね!

Secre

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)

コフレ

リンク

QRコード

QRコード