05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

久しぶりの 仕事??

さすがに、そろそろ トールを 載せなきゃ・・・と

この前の作品をちゃんと 仕上げたので 

お天気の良い日に ばっちり 写真も 撮れた

これは、春の花

トール・花

バラを、中心に春の花々


星型の 作品  いかにも アメリカって感じ 好きです。

トール・星

反対側も ちゃんと仕上げましたよ~

星・植木鉢

ハチが いまいち・・・


他にも  まだ 仕上げていない作品が たーくさん有って

ブログに 載せるために  がんばりまーす

頑張らなきゃ いけない事が、多すぎて 

がんばれー 

トールの先生 よろしくね




 

お庭で、写真が撮れるっていいよねえ。
うらやまし!!

トールのやりのこしがそんなにあるんだっけ?
信じられん。
また、9月から頑張ろう!!

さすがです!!! きれい~~~♪
私はちょっと初心に戻ろうと思ってます。
思うように、きれいに仕上がらなくって……
9月からは頑張らないと!!

v-34 kayo3様
まるで、大きなお家みたいでしょう~!
 
トール まだまだあるよー
ブログの おかげで仕上げがすすみそうだわ~

v-34 かりんこ様
かりん子さんは、他にも やることが多すぎて
体が、3つも、4つも、ほしいね~
私も、トールだけでも、体3つくらい欲しい!!

Secre

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)

コフレ

リンク

QRコード

QRコード