09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 ハロウィンリース
本当に なんでこんなに 風邪が 続いているんだか・・・

9月の終りに 風邪をひいて、一旦 治ったものの



すぐに 風邪をぶり返してしまい(娘の風邪も もらったのか・・・?)

とうとう、1か月 風邪ひきおばさんです。



37度台の熱が 出たり引いたり・・・、咳もひどくて・・・

最近は 熱は無いものの 咳が続き すっきりしません。




熱が無いので 家の事は ぼちぼちやっています。

 

今日は ハロウィン、 一週間前に 飾り付けしました。

少しの間でも 楽しもうと思って・・・





それに リボンレイの魔女のリース(アトリエリボンさんのキット)

やっと、仕上げたので ブログにアップしなきゃね・・

ハロウィン、魔女のリース


  キャー、かわいい~~~


何度も、いじくりまわしていたら 葉の部分が ボロボロになっちゃいました

ピケ、塗っとけばよかった



何個作っても 上手に作れない 巻き薔薇

薔薇

ふんわりした感じが 出せなくて 何度も 作りなおして・・・あきらめました。(笑)


ストラップも 少し作りました。

ハロウィン、ストラップ
ハロウィン、ストラップ、1

お嫁に出した物も 有りますが 小さいものも チマチマ飾りました。




せっかくだから 家の中も ハロウィン飾りました。



玄関に、トールの作品と、手作りコーナーなんて・・・

ハロウィン、玄関


ハロウィン、キャビネット


ハロウィン、テレビの廻り


変わり映えのしない ハロウィンです。


明日は、片付けなきゃ   
 *  分類 : リボンレイ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年10月31日(Wed) 20時15分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
