09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 お食事風景・・
朝晩は、すっかり 涼しくなって 夜 ももと散歩に

行った時、空を見上げると がくっきりと みえます。

そろそろですね~

秋と言えば・・・ 読書???

今日は、食欲の方・・  このお方 もも 再び 登場

ももの 食事風景を 



”おすわり!  待て!” で こんな感じで 待ちます。


モモ・待て

お母さん、まだ~・・・  私の顔を 伺います。

もも・まだ?

いつも、こーんなつぶらなお目目で・・・  見つめられたら

”よし!” となりますね~

モモ・よし

ガツガツ!!  1,2分で 食べてしまいます

モモ・ガツガツ

あ~ おいしかった! ぺロリ・・・

モモ

大きな舌で お口のまわりを きれいにします。

こんな ももちゃんの 食事、1日に 朝晩 2回



時どき、 おやつタイムもあり~の・・・です。

モモ・おやつ

おやつは、ホントに 時どき 肥満気味だったので・・・

その甲斐あって、最近、少しスリムに なったかな??

秋に なったので すこ~し 散歩時間を増やそうかな~

私の為にもね・・・  

 
 *  分類 : 駄目犬ももちゃん
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年08月27日(Thu) 11時30分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
