05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ハワイアン トールペイント

パソコンの 調子が悪くて・・・ なかなかつながらない \(`o'") コラーッ

だいぶ前も 少し前も こんな感じで 繋がりにくいので 

主人が ガンガンに 文句言ったのに また  繋がりにくい 

ネットで 注文したいも物も 有るのにぃ~~~ (-_-;)


と、イライラしていたら、友達から 楽しいメールが来たので  

その勢いで パソコンに 向かってます。



夏から ずーーーっと描いていた ハワイアンの花・・・

やっと 出来ました。所 どころ 気に入らない所も 有るけど、まあまあかな

トール、ハワイの花

全体的に 先生のより ぼわーんとした感じ ま、いつもの事です。ハイ!!



額縁も、自分でこんな模様付けました。(^_-)-☆

トール、ハワイの花、額縁

きちんとしない様に 書くのが 私は苦手・・・



そして、額に入れたら なかなか、いい感じになりました。自己満足 (^◇^)

ハワイアントール


まあまあの出来なので 部屋に飾ってもらおう o(^o^)oウキウキ


次の作品は かわいい!!  楽しみ
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ハワイアン トールペ】

パソコンの 調子が悪くて・・・ なかなかつながらない \(`o'") コラーッだいぶ前も 少し前も こんな

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)

コフレ

リンク

QRコード

QRコード