06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



リボンレイストラップ、並べてみました

地震、怖かったですねぇ。 去年の地震 思い出しちゃいました

思わず 主人と二人で 食器棚を抑えました。(笑)

      天災は忘れたころにやって来る 



クリスマスも近づいてきて 我が家も クリスマス仕様になりました。

今年は、リボンレイのストラップが たくさんたまったので アップします。



クリスマス、ストラップ

今まで作った物を チマチマと並べてみました。


そして これが 今年の新作です。

クロシェットのミニリース

アイラッシュヤーンと サテンリボンを編んだものです、

意外に サテンリボンをたくさん使います。 

アイラッシュヤーンが 手に入りにくいのが難点

そして、これは 細かく編むより ざっくり編んだ方がいい感じに出来上がります




サークルウィーブと 星型サークルウィーブ

クリスマスストラップ集

使うリボンの 長さを替えたり 編み方を変えると また違った表情に・・・



頑張りました。少し 飽きたけど・・・(笑)



そろそろ、クリスマス物を終わって お正月物したいなぁ (#^.^#)

アトリエリボンさんに かわいいお正月のリースが有るので 

また キットを頼んで 作るかな・・・



年末の大掃除は いつするんだ  (・_・)......ン?

Secre

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)

コフレ

リンク

QRコード

QRコード
