07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 ハワイな私

台風一過

九州で 生まれ育った私は 台風の後がだーいすき

台風が 通りすぎた次の日は 青空で 外に出ると  

木や葉っぱやら、色んなものが 落ちていて、なかでも

少女の私の 惹かれるものは 

なぜか ミカンや柿のまだ小さい 青い実

喜々として それらを集めたものでした。 

その後、それが どうなったのか・・? 記憶にございません。



ということで、台風も 過ぎ去り 朝晩は涼しくなり



食欲と、読書のが、私にも やってまいりました。

と、言っても 私の読み物は…

また ハワイ物で ございます。


アロハ魂

しかも、タレント本・・・  笑ってください 

ハワイ島のマニアックな本で―す。

たぶん、1日で 読んでしまいますねぇ




そして、もう一冊  これは、簡単なハワイの料理本

ハワイ・料理本

ハワイの 匂いがしてくるような・・・


まだ、作っては いませんが   いずれ・・・



どっからどう見ても 目の細い、鼻の低い日本人の私ですが

気分はハワイアーンで ございまーす。




 *  分類 : ハワイ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2009年09月02日(Wed) 00時49分
おぉ~~!!
読書の秋ですね♪
お料理の本、ハワイ料理って珍しい~~
興味、あるなぁ~~~
2009年09月02日(Wed) 21時48分       編集
v-34 かりん子様
涼しくなりましたのでねぇ~・・
ハワイ料理は、チョー 簡単
材料を 切って、調味料で あえるだけ
買うほどの 本では ありませんね。
でも、見るのは、とても楽しい~♪
2009年09月04日(Fri) 13時16分       編集
美味しいハワイ料理教えてねv-222
ハワイで買ってきた料理の本があったの思いだしました(笑)
これまた英語だからね・・・(-_-メ)
2009年09月06日(Sun) 22時30分       編集
v-34 emiko様
料理本は、いいけど 腕の 方がね・・・   
でも、 これは おおらかな ハワイの 料理ですから
簡単、簡単 v-222 今度、お貸ししますよ~  
2009年09月07日(Mon) 10時30分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード