06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



巻き薔薇で、リース

ご無沙汰しています

リボンで 巻き薔薇  の練習を しているうちに たくさんたまってしまい
 
他の人の ブログを見ているうちに リースを作ろうと思い立ちまして

こんなラブリー満載の 巻き薔薇リース 作ってしまいました。

巻き薔薇リース
 


百円ショップで リースとモコモコの毛糸を買って 鎖編みをして 

リース途中

リースに巻き付けて・・・ もうこれだけでも いいね!

とりあえず これに 作りためておいた 薔薇を グルーガンで

片っぱしから 付けていって おまけに 

パールビーズまで 付けてしまいました

少し やりすぎたかな(笑)  大きさは直径 15㎝くらい



もうすぐ バレンタインなので しばらく 飾っておこうかな

へ~~、可愛いね~~♪アイディアですねv-218
バレンタイン用だったら、土台を針金でハート型に曲げて作っても可愛いかも~~
パールビーズが効いてるねv-238

NoTitle

v-276 kyoko様 えへ~~、人のを盗みましたぁ~(笑)
私も、ハートの土台のリース考えてた そっか針金でもいいんだね。
でも上手に ハートの形に出来るかな?? やってみよ!!

Secre

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)

コフレ

リンク

QRコード

QRコード
