05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

そうめんかぼちゃって、素麺?かぼちゃ?

そろそろ、私も テンプレートを 秋バージョンに 変えなくちゃねー

今日も、そこそこ涼しいので  昼寝が すすみます。

食欲も 進んで 体重もアップしたようで フラダンスの衣装が少し きつい・・・

あと、1か月で もう、ちょっと 痩せなくちゃ




この前  ○○エーで (そうめんかぼちゃ)を、見つけました。  

姑と、同居していた頃(15年以上も前の話)、姑が お料理してくれたことが有り 

懐かしくて、買いましたが、ハテ どんな味だったか思いだせない・・・  

ともかく  料理、料理    

かぼちゃ


茹でて 中身をほぐすと 黄色い素麵状に なります。

これで、オッケー   まずは サラダ・・・

かぼちゃ・サラダ

味は・・・  大根の様で、大根でない  ムムム・・・味のない大根  

残りは、お味噌汁に・・・  家族は、「大根にしては・・・」という 反応でした。

おばあちゃんが、作ってくれた時は おいしかったのになあ~

ま、腕しだい・・・と、いうことで・・・



まだ買ったことないんだけど、
いつも不思議~~って思ってました(笑)
見た目、黄色い春雨みたいですね。
フラ、がんばって♪

No title

見たことあります!
食べたことはないので全く想像できな~い!

衣装ねぇ・・・
直しちゃえ~♪
こんなんでダメ?

No title

かわいいテンプレート見つけたねえ。
そうめんかぼちゃなんて初めて知りました。
なんか想像つかないなあ。

衣装がきついなんて問題だ!!
もっと練習に精出しなさいv-290
練習のあとはどんなにおなかすいても
食べちゃダメ!・・・・できるかな

No title

テンプレ、かわいいですね♪

これ、食べてみたいと思ってたんよ~~
サラダ、おいしそうだよん♪

文化祭、頑張ってね~~

No title

v-34 kyoko様
形は、かぼちゃなのに 食べると 大根見たいな味なので
調子 狂っちゃいます。  
本当に、 こんな時に 腕の差が 出るのねぇ~~v-91
フラは、まだまだ 先生に 注意されるばかり
早く、うまくなりたいよーv-266

No title

v-34 emiko様
食べてごら~んv-39  
emikoさんなら 上手に料理出来るよ!
衣装ですが、お直しに出しました。 痩せる努力もします。
この前の 練習で、注意され ちょっと へこんでますv-31

No title

v-34  kayo3様
テンプレート、かなり探しました。疲れた・・・
おかげで、かなり 気にいってます!

再び、朝バナナ、ダイエット始めました。
食欲に、打ち勝てるか? v-274 がんばれ~
衣装は、お直ししますが・・・

No title

v-34 かりんこ様
テンプレを 探すのに まだ慣れないわぁー
そうめんかぼちゃ、おばあちゃんの料理は
おいしかったんだよ~~ 私のは いまいち・・・
フラも、上手くなりたけど、料理の腕もねっ!!v-91

Secre

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)

コフレ

リンク

QRコード

QRコード