10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 お母さんの明日って?
娘からの 突っ込み・・・ 

とうとう、3月3日 おひな祭り  になっちゃいました(笑)

  



で、 勝浦の ビッグひな祭り の 続き・・・


こちらは、お寺の門の前

御寺の前

整然と並んでいますね・・




特に気になったお雛様がここ  うどん屋さんの店先に 並んでいた 

貝のお雛様

貝で、作った追お雛様、いろんな貝を 接着剤でくっつけて・・

奇妙なお内裏様とお雛様 

お雛様


こちらは3人官女

貝3人官女


他にもこんな人形が・・・

貝、人形

貝に色をぬって・・・、ふざけてる??

どの貝も、酔っ払っているように見えるのは 私だけでしょうか・・・??





こちらは いかにも、夜になったら ライトアップしますよう~~!!

ライトアップ用

お人形よりも コードの方が気になる  (^_-)ネッ



こちらも   な、会社の階段に並んだ お雛様

町のお雛様、2

いったい、何処から入るんでしょうね? 左上は、その会社の窓にもいっぱい

左下は 旅館、風情が有りすぎ・・




こちらもいかにも、漁港のお雛様と言った感じです 

海の生き物

海の中での お雛祭りなんでしょうか? タイや、ヒラメの舞い踊り、なんてね!



 本屋さんの店先にも・・       こちらは喫茶店のテラスにも

町のお雛様、4

        この人、お人形です、 リアルで ビックリ (゜ロ゜)ギョェ



こちらは、市会議員さんのお宅、縁側で 公開しています。

議員さん宅

玄関も 左右の門に 竹をくりぬいた物に ぎっしり詰め込んでいます。




市役所にも、立派なお雛様が こんなに飾られていました。 

市役所

この中に 我が家のお雛様は 有りませんでした (v_v)

市役所、むっちゃ 遠くて 坂がきつい・・もう、年寄りには無理 (@_@;)



と、こんな感じの 勝浦のビッグひな祭り

有名な 大きな階段のお雛様の 周辺は3時間も有れば 廻れるかな!

商店街にある お雛様を 見つけながら 散歩すると

     突っ込みどころ 満載です 



今日は楽しい雛まつり ですね


我が家も、飾ってます。

 
 *  分類 : お出かけ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年03月03日(Sun) 00時23分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
