09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 冬眠から目覚めた・・・??
今年は、寒い日が多くて、庭仕事もままならず・・・、(;´Д`)



やっと、暖かい日が多くなって、冬眠から目覚めたように

ごそごそと 動きだしました。

庭、1


レンガを積み上げて こんな井戸みたいな物を 作り上げて



次の日には、もうルピナスの苗を 植え込んでいます

ルピナス

秋口に 種から大事に育てた苗です。



以前に作ったレンガと 並べてみると なかなかいいじゃない

庭


庭、2

もう少し 暖かくなって 花がいっぱい咲いたら・・・楽しみです 


あとは、ライオンの口から水が出たら・・・、公園か  )`ε´(

      お父さん、ご苦労様でした 





未だ あまり花が 咲いてない庭ですが、



パンジー、これは 種から育てたので まだ小さい

パンジー、2



先日買ってきた デージーの赤

デージー、赤


ピンク

デージーピンク




デージー、白



アゲラタム、紫のかわいい花です

アゲラタム




水仙、もうすぐ 咲きます

水仙、蕾



今日も、外は強い風が 吹き荒れています。

花も、持ちこたえられるかな、頑張って!!

 
 *  分類 : ガーデニング
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年03月18日(Mon) 11時48分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
