05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

孫 遊ぶ

        娘と孫  


相変わらず、娘にべったりくっついて、離れません

これでは 孫を預かって 娘が羽根を伸ばすことも出来ない (-_-;)




今日は、笑い顔から

kちゃん、にっこり

すぐ後ろに 娘がいるので安心して この笑顔 


最近の孫は 動きが激しくなって 写真がボケる事が多いなぁ・・・


娘と 少しでも 離れると

kちゃん、泣き顔

こんな感じで 泣きます ヾ(>y<;)ノうわぁぁ  

本当に いつになったら ばばと遊べるようになるのかしら・・・?



冷蔵庫の、マグネットが 気に入ったのか

kちゃん、冷蔵庫

落としては 拾って しばらく 遊んでいた。

床は掃除機で掃除したけど、拭き掃除までは 手が回らなかった!! (^◇^;)げっ

今度からは 床の拭き掃除も しなくちゃ



マグネットにも 飽きたのか、今度は ぬれティッシュを

kちゃんとティッシュ

出しては、フリフリ、そして 口で感触を楽しみ・・・

ティッシュを次から次へと出すのは 楽しいもんね 

これで、床の掃除 出来るよ、ちょうど良かった (*^-^*)



今度来た時は どんな物を遊びに使うのかな 今から楽しみ 



それにしても、ばばが抱っこしても 泣かない様になるのは何時の事やら (~ヘ~;)


Secre

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)

コフレ

リンク

QRコード

QRコード