09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 孫、初節句などなど・・・♪
フリマも無事に 終わることができ のんびりしています。

暫くは 作品を作らなくて いいので 気分も穏やか



そして 来月はフラダンスの 発表会が有るので 

また それに向けて 練習有るのみ・・・

でも 今回は 前に踊った曲だから ある程度 体が覚えていて  

思い出しながら (~ヘ~;)・・・、 なかなか、上手にはならないけれど、

今回は笑顔の練習 (^。^) しっかりやろうかな(笑)




先月の孫です。

少しでも 私達に慣れさせようと 1か月に2~3回は

我が家に やってきますが 私が抱っこするたびに 大泣き

スカイツリーの開業とともに 生まれた孫よ

いつになったら 私達に慣れるのかい??



母のそばなら ご機嫌で遊んでいます

エレクトーンを叩いてます。でも、カメラ目線  

Kちゃん、2

鍵盤だけでなくボタンも 興味津々


お昼ご飯もたくさん食べます

美味しい



未だ歯が生えてないので べたべたのご飯ですが、

ごちそうさま

完食!! お腹一杯



御馳走様 

美味しかった

綺麗に食べました。



お腹も 一杯になって 初節句の兜を買いに 浅草橋まで・・・

節句

ばばが時々行く お人形の店で・・・、なかなか 精悍な感じの兜です。

無事に、初節句も終ったようだし 今月は 1歳のお誕生日


やっと、2,3歩 歩くようになったけど 、 とても慎重な子で

まだまだ 2,3歩から 進めない 

ついつい、我が子の 赤ちゃんの時と比べてしまう ばばなのでした (;¬_¬)





 *  分類 : 家族
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年05月21日(Tue) 09時18分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
