08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 私のラビちゃん(^^♪
パソコン買いましたぁ~~ 

新しいパソコンは これ ノートパソコンです

ラビ


閉じた状態はこちら 

ラビ、3

色は 赤でもよかったんだけど あまりいい赤じゃなかったので、白にしました



デスクトップ 

ラビ、デスクトップ

去年 庭に咲いた プルメリアに しました、

そのうち 孫の写真になるのかな



キーボードは とても軽くて 頼りない感じ、 

ラビ、1

少し慣れたから 軽いタッチは 力の弱い私には いい感じ


そして 抗菌です

抗菌

バッチイ手で 触ってもいいのかな・・・?? なんちゃって(笑)



私にとって、もう一つ 画期的なところが・・・

マウス

マウスに線がない!!

主人のマウスは 重~~~い線が ズルズルと・・・時々 イライラしてました  






ポイントを、ためて、頑張りました  

少し 足が出たけど、その分は 節約して・・・!!



どうやら 私の物になるらしい


まだまだ なれないので 四苦八苦しながら・・・ブログも 半日かかり(笑)ました。

 
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2013年05月29日(Wed) 22時00分
マイパソコン、ゲットおめでとう(^∇^)これで誰にもじゃまされずにパソできるね〜
2013年05月30日(Thu) 09時44分       編集
No title
早速の コメント ありがとう(^^♪

これで 我が家も 一人に1台です。

まだまだ 変なものが ヒューっと 出てきたりして
主人と 四苦八苦していますが やっぱ マイパソコンはいいね!
2013年05月30日(Thu) 20時41分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード