08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 旅行はまずまず・・・(^^♪  今日は お寿司だよ
2番目の姫は 無事に旅行から 帰ってきました

疲れたのか 早々と眠ってしまいました

あっという間の、1泊旅行でした。



東京は 昨日 今日 雨がザーザー降って 

大変だろうなぁって 心配していたのですけど

意外にも 雨にたたられなかったと・・・、よかったです
 


お土産はこれ 
 
土産富士

まだ、いただいてないのでお味は わかりません お土産ですから(笑)

もちろん 先生が 選んでくれます。




                                  





今日は ちらし寿司作りました。

我が家は 困った時には ちらし寿司・・・



 五目ちらし寿司の素を つかっちゃいま~~す(笑)

すし飯

我が家にとっては、甘口なので 少しお酢を足します


それだけでは 寂しいので 今日は 

すしの具

人参、さやいんげん、じゃこ、薄焼き卵、カイワレ、エビと



 マグロとイカを 漬けにして・・・

ずけ



 混ぜ込んだり、上に乗っけたり・・ 今日は特別に 人参、花形にしました(笑)

ちらしずし

手抜きだけど、少し豪華にみえて おいしいごちそうです 






 *  分類 : 料理
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年06月21日(Fri) 23時12分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード