11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 梅雨の合間に・・・
梅雨のあいまの一休みの 昨日、今日 団地の わがやの周りを

うろついて 紫陽花を

アジサイ

撮ってきました。


真ん中に ある 花を アップで

アジサイ中



横からも 撮ってきました

アジサイ、なか2

こうしてみると ガクアジサイも なかなか きれい

この季節、団地の中は いろんなアジサイが あちこちで咲き



我が家にも、2種類の アジサイがありますが 

しばらく 降り続いた雨と 台風のために もうぼろぼろで 

今年は きれいな写真は 無理だとおもいます


その代り、我が家の裏で きれいなガク紫陽花の 写真が撮れました




紫陽花を 探して うろうろしていたら 

ヤマモモの実が 道に どっさり 落ちていました。

木の実、5



見上げたら、 大きな木です。

木の実


ほら!! こんなにたくさんの実

ヤマモモ



おいしそうですよね

木の実、3

 
ネットで 調べると どうやら 生で食べたり、ジャムにしたりと

食べてもいいらしい でも、誰も拾わないのはなぜかしら  


そういう 私も拾えない(笑) 虫もいたしね 




 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年06月23日(Sun) 17時39分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
