07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 素敵な、フラダンス・・・♪♪
やったー!!   終わったー!!

やっぱり この言葉しか 思い浮かばない
この1年、よく頑張りました。 
去年は なかった 体の痛みが・・・あちこちに・・・  
体を いたわりましょ! もうすぐ 56歳の この体 大切にしようね~~

さて、発表会・・・ 朝早くから、自主練して
カホロ~♪、カホロ~♪、カオ、カオ、♪、回って~~・・
おお~~  まだ間違えるか!! ガンバレ、私
不安を、抱えながら、いざ 本番・・

しょっぱなから、  出だし、  遅れた・・   ガーン
顔が ひきつる!!  目の前で見ている お友達の顔が かすんでゆくぅ~~
夢の中の 1曲目・・ なんとか終わった!

2曲目、大丈夫か?  横への 移動・・ 回るところ・・・ 1番 心配なところ
笑顔で踊るなんて・・・ムリムリ・・・
今度は、最後の振りを 間違えたよ~~

3曲目、これは 多分、大丈夫!
だって、2列目に 下がるんだも~ん  気が楽よねー
私としては、完璧!! なーんちゃって・・

いよいよ、最後の曲・・・  いい曲だわ~~
もー 間違ってもいい・・ これで終わり・・  やったー!!
踊りきったね~~??



               
ドレス  先生から 「似合っているわよ!」 なんて お世辞 言われました。


ドレス


レイ 2つも付けると ちと 重い!

レイ


髪飾り、葉っぱも付けて 豪華に・・

髪飾り


ビデオから 踊っているところを・・・

フウラダンス


後は、みんなで 楽しい食事会と、ビデオ鑑賞会、
 
          かんぱーい

今日1日、お疲れさ~~~ん!!  グッスリ 寝ました!




疲れも、取れぬまま、翌日から 新しい曲

プイリ


こんな を 打ち鳴らしながら 踊ります。やけに 楽しいです。 
肩を たたいたりもするので 肩コリの人には いいかも?
袋は おなじみのEさんに 作ってもらいました。 



もっと、上手になりたいなぁ~~



がんばろ・・・





 *  分類 : ハワイ フラダンス
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 8  *  記事編集  *  2009年10月06日(Tue) 21時15分
No Title
お疲れさまでした~♪
ホッとしたね・・・もう忘れてもいいんだから(笑)
反省はたくさんあるけどほんと楽しかったv-238
またうちでビデオ一緒にみようか?

「エピリマイ」と「マウナレオ」は忘れないようにしたいなぁ~!
今までは発表会が終わるとすぐ忘れてたから・・・
いつでも踊れるように(どこで踊るやら)v-237
2009年10月06日(Tue) 22時44分       編集
No Title
お疲れ様でした~~
あんなに近くのギャラリーの前で踊るんだもん、
緊張して当然ですよね。
でも素敵でしたよ♪
髪飾り、あっちのグループの人たちとはちょっと違ってましたね。ティアレ?素敵ね~v-238
今度2人で踊って見せて~~~
2009年10月07日(Wed) 20時37分       編集
No Title
お疲れ様でした~~
とってもステキでしたよ☆
ビデオ私も観たいですね~~

また、来年が楽しみです!!
頑張ってね!!
2009年10月08日(Thu) 16時35分       編集
No Title
よく頑張った!!お疲れさん!
緊張しすぎてぶっ倒れないかと心配したわ~(笑)
でも、みんな十分揃ってたわよ。
うまくできてよかったね!
2009年10月09日(Fri) 18時59分       編集
No Title
v-34 emiko様
本当に、ホッ・・でしたね~
この前、おさらいした時 もう忘れてた!
ガーン!!  新しい曲にも ついていけない
ビデオ見たら、全部 下向いてる。
棒立ちで、おどっている。恥ずかしい。
自分が 思っているより ヘタだった!!
もっと、頑張らねば・・
2009年10月16日(Fri) 17時24分       編集
No Title
v-34 kyoko様
お返事、遅れて ごめんなさーい!
踊る前は、ちゃーんと、kyokoさんの顔
見えましたよ・・ でもね・・ 踊り始めたら
見えなくなりました(笑)   
髪飾りはその通り ティアレでーす。
踊りは、この前 おさらいしたら、すっかり
忘れていました。 困ったもんです。v-266
2009年10月16日(Fri) 17時37分       編集
No Title
v-34 かりんこ様
お返事、遅くなってごめんなさーい。
マグロが、家に、いたので 落ち着かなくて
真ん前で見てくれて・・・ありがとう・・v-238
ビデオ見たら 自分の下手さ加減が
よーく解りました。本当に 恥ずかしい・・・
ビデオ、Eさんと、見ましょうね!
2009年10月16日(Fri) 17時45分       編集
No Title
v-34 kayo3様
お返事、遅くなって、ごめんなさーい
小泉首相(元)並みの、コメントありがとう!
最初は、全然平気だったんだけど・・
出だし、遅れてから 頭 真っ白でした。
踊りの、順番を 思い出すのに 一生懸命で、
怖い顔に なっていました!v-12
もっと、優雅に 踊りたいのにね・・・
2009年10月16日(Fri) 17時57分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード