09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 リボンレイ、プルメリア
お久しぶりです。

梅雨が、あけましたね 


そして 今日は 七夕ですね 





                    




6月の末に 某所にて フラダンスの発表会がありました

少しの 失敗は あったけれど とにかく 終わった!!




そのあと、熱が出て 39度台の高熱・・・


今年はなんて 熱のでる頻度が 高いんだろう!!





フラの発表会の次の日 


熱っぽい、のどが痛い、体がだるい


ひどくなるばかりで 一向に治らないので やはり お医者さんへ

のどが赤くなっていて、鼻も腫れている・・・、またか・・・



去年から今年にかけて のどからの熱は 高熱が出るし、治りが悪くて・・・

年齢のせいも あるのだろうけど、それにしても去年から今年は 酷い



幸いにして、娘が 家事を一手に 引き受けてくれたので

大事に至ることなく 四日で熱も引き、

昨日は、東京の恵比寿に 行けるほど 回復しました。





                            





回復した、ので、

リボンレイを、チマチマ縫っていたのだけれど 

やりかけていた プルメリアのレイを最後まで 縫いました


最後の仕上げは 先生に 見ていただいてから・・・



プルメリア、2


アップも、

プルメリア、アップ


なかなか 他の人の プルメリアのように きれいに行かなくて 

四苦八苦 しています 


今の私の 腕では これ以上のものは 出来そうにないので 

今回は これで良しとします。



もう一つ、取り掛かっている レイがあるので それも 頑張って 作ります。



体は すっかり 元通り 、頑張って 家事やってます 



 *  分類 : リボンレイ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年07月07日(Sun) 19時00分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
