11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
NO TITLE
かわいいなぁ~~v-205
こんな写真をみてると、私も預かりたいって思っちゃうwwww
泣かれても(笑)
2013年07月14日(Sun) 17時18分       編集
NO TITLE
e-238 kyoko様 泣かなければ 可愛いのですが・・・

お母さんと一緒の時だけは 満面の笑みです。

娘も、小さいときは 私のスカートに隠れていました・・・

親譲りですかね(笑) 
2013年07月15日(Mon) 00時42分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 孫、預かりました♪
梅雨が 明けてから 暑くて 外に いると クラクラしそう



そんな 大変な暑さの中 孫がやってきました。

我が家で 4時間ほど 預かります。

相変わらず 私に抱かれると 大泣きします。

いったい いつになったら ばばに抱っこされても 泣かなくなるのやら・・


ベビーカーで、スーパーや 団地の中を 散歩したりして ご機嫌をとり・・・



お母さんが かえって来たら すっかり機嫌よくなって



スーパーで 買ってきた スイカにかぶりつきます。

、2スイカ


まだまだ、こんなにある、

スイカ、3


えーい

スイカ

男らしく(笑)


今度は、トウモロコシに 挑戦 

トウモロコシ

粒だけ 上手に 食べれます 




ところで、孫が着ている服は の  変身服??

虫
 
頭に 触覚?、 背中には 羽、




どうやら 歯が 生えてきたらしい 

でも、こんな感じで 口を閉じて・・・

k、お口しっかり

「絶対に、口は開けません」 アピールです。


無理やり口を開けて やはり ぼけました 

K,歯

今度は 泣いているときに 写そう 


暑いので ビニールプール 買わなくちゃね 

 *  分類 : 家族
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2013年07月13日(Sat) 22時10分
NO TITLE
かわいいなぁ~~v-205
こんな写真をみてると、私も預かりたいって思っちゃうwwww
泣かれても(笑)
2013年07月14日(Sun) 17時18分       編集
NO TITLE
e-238 kyoko様 泣かなければ 可愛いのですが・・・

お母さんと一緒の時だけは 満面の笑みです。

娘も、小さいときは 私のスカートに隠れていました・・・

親譲りですかね(笑) 
2013年07月15日(Mon) 00時42分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。