11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
No Title
近すぎてめったに行かない東京~(笑)
はとバスには乗ったことがないです。
この間、仏壇買いに浅草まで行ったので、雷門の前まで行って雷おこしを買って帰ってきました(*^m^*) ムフッ
お花がいっぱい~~v-254
バレエ公演、大成功だったようですね~♪
2009年10月16日(Fri) 18時54分       編集
No Title
v-34 kyoko様
コメント、ありがとう
今年は、春にも 皇居1周のコース行きました。
ず~~っと前には、オカマバーのコースにも・・・
浅草は、みんなで またいこうか!、と・・・(笑)
お花は、アッという間に 枯れちゃいますねぇ~!
ユリと葉っぱだけ 残ってます。 
2009年10月20日(Tue) 09時46分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 はとバスの東京観光はかなりハード
 
久しぶりで~~す

家のマグロが 遅い夏休み とりまして 

今日から やっと  御出勤 良かった 良かった

これで、いつもの に 戻れます。




連休中に 1番目の姫の バレエの公演が ありまして

名古屋から 親戚が 見に来てくれたので

”どこかに 行こう”と いうことで  <東京観光1日ツアー> に 参加!



朝、東京、9時半出発・・・(はや!!)

最初は皇居1周・・・ 2重橋、桜田門、などバスから見学 

マラソンをしている人たちが もくもくと 走っていました。 ガンバレ!!



次は浅草、ここでは、バスから降りて、

まずは、お参り、煙を、頭に・・・腰に・・・ えーい 体中・・・

浅草・煙


  仲見世を ぶ―らぶら、

    雷門

もちろん、お煎餅と、あげまんじゅうを 食べるのは 忘れません!!

あらあら・・大変、雨が・・  



今度は明治神宮

お正月に、初詣に行ったときには、まるで、通勤電車並みに 込み合っていて 

何がなんだか、わかんなかったので、今日はゆっくり お参りしました。

お賽銭も、ほんの少し奮発しました!! いいことありますように・・・

  明治神宮

    花嫁行列 花嫁

おごそかな 気持ちに なりました。 洋装もいいけど、白無垢も素敵でした。



お腹も、すいたところで、新宿に回って、住友ビルで食事

お弁当


4段重、ご飯(お代わり自由)、味噌汁付き、

たくさんの 種類が少しずつ、おばさんには ちょうどいい・・



腹ごしらえも 済んだことだし、東京タワーに行くか・・

バスの中では しっかり、昼寝しました。

東京タワー

時間がなくて、低い方の展望台だけの見学

景色・1


浅草で降った雨が 上がって うその様な 青空 景色もきれいに見えます。

東京タワーより、高いビルも たくさんあるけど・・・

やっぱ、ここは 絶対はずせないよね~



最後は お台場、

フジテレビの球体展望室へ、何にもないけど 一応ね!

お台場

バスガイドの Sさんの 歌を 聞きながら、 夕暮れの銀座を

通って、東京駅に、到着・・! Sさん ありがとうね・・・



1日で、こんなに たくさん回って、ちょっと疲れました。


自由行動の 時間が 少なくて  残念ではありますが、

中身の濃い 東京観光でした。 また、今度は別のコースへ行きたい 




娘の バレエも、(その他大勢の コールドでは 有りますが、)

なかなか、良かった! 親ばかちゃんりん・・・です。

今回は、頂いた お花の数が、いつもより 多かったので

 花束・1

すぐに 枯れてしまうので、写真に 残しておきます。


みんな、お疲れ様でした。

 
 *  分類 : お出かけ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2009年10月16日(Fri) 16時07分
No Title
近すぎてめったに行かない東京~(笑)
はとバスには乗ったことがないです。
この間、仏壇買いに浅草まで行ったので、雷門の前まで行って雷おこしを買って帰ってきました(*^m^*) ムフッ
お花がいっぱい~~v-254
バレエ公演、大成功だったようですね~♪
2009年10月16日(Fri) 18時54分       編集
No Title
v-34 kyoko様
コメント、ありがとう
今年は、春にも 皇居1周のコース行きました。
ず~~っと前には、オカマバーのコースにも・・・
浅草は、みんなで またいこうか!、と・・・(笑)
お花は、アッという間に 枯れちゃいますねぇ~!
ユリと葉っぱだけ 残ってます。 
2009年10月20日(Tue) 09時46分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
