09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 7,8年ぶりに 友達と会った♪
愛知にいた時、1番仲良くしてくれた 友達と久々の再開



大阪から 愛知に引っ越して 右も左もわからず 心細い思いをしていた私を

何かと 気にかけてくれ 子供2人が 同じ年ということもあって

お姉さんみたいに 仲良くしてもらいました。

千葉に来てから、時々 会って いましたが、最近はなかなか会うこともなく
 

昨日 久しぶりに ランチしました。

 
  

東京駅で待ち合わせ  

私ずいぶん太ったから わかるかなぁ・・・、 友達が 見つけてくれました。よかった(笑)




東京駅は 私の記憶の中では ずーーーーっと 工事中の幕  のイメージでした



東京駅  の 中央です。友達よりも私が お上りさん状態です(笑)

駅、正面

(へ~~~、こんなふうだったのかぁ)  ちょっと感激!!

いたるところで 撮影会(笑)


 
すぐそばの ビルから 写した駅です

P1180120.jpg

ここからでも 全景は写せません 




 だからというわけでは ないけど、駅の中にある模型 撮りました(笑)

page.jpg

ビルの林の中に 昔のままの東京駅


駅の中に 入って 天井も素敵でした。

東京駅、中


この、丸いドームが天井の部分     

駅、天井

外では ギラギラと照り付ける太陽ですが 中に入るとこんなに柔らかい光が・・・

あまりの暑さに 外は歩けないので KITTEに 移動

それは また明日



 *  分類 : お出かけ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年08月17日(Sat) 23時20分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
