11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
NO TITLE
名古屋のお友だちに会ってきたんですね♪
こんなに近くにいながら私も行ってない(^_^;)
涼しくなったら行こうと思ってます。

暑かったでしょう?
美味しいものを食べたら忘れちゃうかな。
2013年08月18日(Sun) 15時47分       編集
NO TITLE
v-299 emiko様   急に「明日会えないか・・・」と、連絡があり
久しぶりで ゆっくりお話しできて 楽しかったです

東京駅も kITTEも、初めてで なんだか 感激しました

暑すぎて 外を歩くことは考えなかった(笑)
レストランも リーズナブルで おいしかったよv-218 
2013年08月19日(Mon) 00時46分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 KITTE行きました♪
さて、昨日の 続き 

東京駅から KITTE に移動



中央郵便局の跡地に たてられた JPタワー

その1~6階が KITTE、今年の3月に開業、

東京駅も初めてだったけど、 KITTE も 初めて

駅から 右の方角だと思っていたら 左だった(笑) やっぱり 方向音痴だわ



駅から、信号を渡ったところに どーーーん と・・・

kiite.jpg


中に入ると、三角形のこじゃれた空間が・・・ 

kitte中


ここもまた 天井からの光が 柔らかな空間を作り出していました


6階に展望デッキがあり きちんと刈り込んだ 芝生が青々として

ベンチで 2時間ほどおしゃべり・・・日陰だし 風もあって気持ち良かった


そこから 見上げたJPタワー、

kitte.jpg

このJP タワー、いかにも お仕事しまっせ(時々大阪弁)て 感じです


見渡す限り ビル、ビル、ビル・・・

ビル群



早めにランチ、KAMONKAという 中華のレストラン

kamonka.jpg

銀座に 本店があり 以前 料理教室の人たちと 行って おいしかったので

食事、エビ、スープ


おいしゅうございました。


久しぶりに 気の置けない友達との おしゃべりは 楽しい




それにしても、東京駅、お上りさんの私には 複雑すぎて 

          さっぱりわからん 

 *  分類 : お出かけ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2013年08月18日(Sun) 14時00分
NO TITLE
名古屋のお友だちに会ってきたんですね♪
こんなに近くにいながら私も行ってない(^_^;)
涼しくなったら行こうと思ってます。

暑かったでしょう?
美味しいものを食べたら忘れちゃうかな。
2013年08月18日(Sun) 15時47分       編集
NO TITLE
v-299 emiko様   急に「明日会えないか・・・」と、連絡があり
久しぶりで ゆっくりお話しできて 楽しかったです

東京駅も kITTEも、初めてで なんだか 感激しました

暑すぎて 外を歩くことは考えなかった(笑)
レストランも リーズナブルで おいしかったよv-218 
2013年08月19日(Mon) 00時46分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
