05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

引き続き リボンレイ、バレンタイン

また、また 暑くなって、この太った体には 堪えるなぁ



今日は フラダンスの 自主練が ありました 

今習っている曲は 優雅にためてためて ゆっくり踊る曲で 

ダウンも多くて 膝に負担がかかる  丈夫な足がほしい!! 



自主練が終わった後 フラシスター(フラのお仲間)のお宅に みんなで伺いました

とてもきれいなお宅で いい匂いがしました ( *´艸`) 

ブランドのカップで 優雅にお茶しました 

飼っている犬でさえ 我が家のダメ犬とは大違いで 小さくておしゃれでした(笑)






さて、一昨日は、ミニパイナップル仕上げましたが、

また、昨日、バレンタインというレイを 作りました

ミニパイナップルも、バレンタインも アトリエリボンの キットです

友達と2人で、今はやりの・・・ (*´ω`) シェアーします

P1180626.jpg


実は一度仕上げたのですが、ちゃんと説明書を 読み込んでなかったので 

P1180630.jpg

並べ方が バラバラで いまいち気に入らなかったので やり直しました

P1180628.jpg

シェアーしているので 半分で済むので 気楽にやり直しできる (;^ω^)

現物がないので キットは 仕上げがわからないのが 難点・・・

手順は、細かい写真付きでとても わかりやすく 申し分ないのですが・・・

教室で 初めて 「あ~~~、こんな感じかぁ~」と 実物は やはり素敵です  

  
Secre

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)

コフレ

リンク

QRコード

QRコード